※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
産婦人科・小児科

松江でおすすめの母乳外来を教えてください。右乳首に痛みを感じる症状があります。

松江の母乳外来の情報教えて頂きたいです。

右乳首に白斑が出来て授乳のたびに痛くて
ひりひりします。
飲んでもらってもスッキリしません。

松江でどこかおすすめの病院ありますか?

コメント

ゆき

出産の際にマザリー産婦人科にお世話になりましたが母乳外来には通っていません。
ただ、産後入院中、おっぱいがパンパンに腫れた時や乳首が切れてしまった時など、助産師さんたちとても優しくアドバイスくれたりしたので、良いのではないかなー?と思います!

(^ω^)muu☆

乃木福富町に母乳育児相談室ってのを見たことがあります(^∇^)
Googleで検索したら出てくるかと!

出産した産院に電話して助産師さんに相談してみてはどうでしょうか??
私はたがしらでしたが、いつでも電話して大丈夫だからね!と、とても優しくしてもらいましたよ(^∇^)

私は乳首に血豆や噛まれて傷が出来たときに、出産したたがしらに電話して診察してもらいました!

出産された産院に連絡してみられたら、どうでしょう?

n.s

乃木にあるAya母乳相談室通ってました🙆‍♀️
桶谷式なので痛くはなかったのですが、保険適用外なので毎回3500円(初回は5000円だったはずです!)は育休中の私には痛い出費でした😅
ただ、しっかり見てもらえますし痛くないのはとてもよかったですよ😊

おにぎり

皆さんコメントありがとうございます✨
まとめてのお返事ですみません。

マザリーも気になっていました。
ayaさんの所は前に通っていて、同じく育休中の為痛い出費でした💦
でも痛くないのは良いですよね!

とりあえず出産した病院に相談してみようかなと思います。

皆さんありがとうございました☺✨