※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

体外受精後、検査薬で陰性だったが陽性反応の方もいる。結果は判定日まで待つのが確実です。

1月初めて体外受精をしました!4日目の胚を移植して8日目が立ちました!判定日まで4日。ネットを見ることこの時点で妊娠検査薬で陽性が出たという方が沢山見受けられます。私も本日検査薬をしたのですが、陰性でした。今回はダメだったのでしょうか?もし陰性だったけど陽性反応が出た方や、体外受精をして妊娠された方、コメントお願いします。

コメント

ちび

私は体外で授かりました! 私は5日目胚を移植し、BT4で真っ白でそれから怖くて判定日までフライングしませんでした😱

  • とまと

    とまと

    コメントありがとうございます!陰性だと本当に辛いですよね。今にも生理がきそうな腹痛があるのですが、ちびさんはありましたか??

    • 1月20日
  • ちび

    ちび

    わたし、症状とか全くなくて、陰性だと覚悟して判定に行ったら、妊娠してますね!って言われて、人違いかと思ったくらいです。

    • 1月20日
  • とまと

    とまと

    そーなんですね😔まだ判定日まで4日あるので、前向きに考えます!!

    • 1月20日
りりぃ

判定日の前日までフライング検査は陰性でした😭生理予定日から使えるやつでです😭
でもいざ当日行ったら陽性をいただきました♡数値が上がりにくいタイプたったのかな?と思ってます!全然まだ希望ありますよ✨

  • とまと

    とまと

    コメントありがとうございます!りりぃさんのコメントで前向きに考えられるようになりました😭今にも生理がきそうな腹痛があり、陰性だったのでやっぱりだめかなって思っていました。りりぃさんは判定日前に症状などありましたか?

    • 1月20日
  • りりぃ

    りりぃ

    妊娠前にも今にも生理が来そう!と言うか生理痛!?みたいな腹痛があり、頻繁にトイレに駆け込んでました…(笑)キリキリする感じです🤔

    • 1月20日
  • とまと

    とまと

    私も今にもきそうな生理痛があり、ダメかなーって思ってたのですが、判定日までまだあるので前向きに生活しようと思います😭😭

    • 1月20日
りんご

胚移植8日目で検査薬では、陽性でした。
フライング祭りです💦
朝と夕方とラインの濃さが微妙に違うので、また化学流産かと心配しています💦(昼間のトイレの回数は、1〜3回と多くは、ないです。)


胸の張りは、持続しています。

判定日まであと1週間…長いなぁ😅

同じような方で無事に妊娠したよって方、いらっしゃいますか❓