※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
妊活

妊活中の方が、生理前の症状で妊娠の兆候か不安。症状を伝えています。

妊活1人目。
生理予定日前日でそわそわして検索魔になっています。
今月子授け祈願に行き、念入りにお参りしてきました。
すると8日前から胸焼けのような気持ち悪さが継続して続き、汚い話オナラも止まらず(便はでてます)胸は張る。
昨日一昨日からはたまに下腹部に痛みがはしります。
上記は生理前にもよくある症状と書いてあるけど…妊娠の兆候であってほしい!
うー!!生理こないで!赤ちゃん来てー!!

コメント

なー

全く同じ感じです!😚
思わずコメントしちゃいました。
本当に妊娠超初期症状なのか生理前にもよくある症状なのか、、、
検索し過ぎて、ストレスで生理遅れてきたら、、とか色々考えちゃってます😂

お互い妊娠🤰してますように❣️
ひたすら思い込んでます🤣笑

  • ふぅ

    ふぅ

    ですよね!共感して頂いて嬉しいです。
    宿ってますように!!

    • 1月20日
あおい

私も今月子宝祈願をしてお参りもしてきました。それなのに、今回またリセット😩💦ガッカリ😞💨💦生理も4日も遅れて期待したのに😫生理来ないことを私も祈ってます🙏

  • ふぅ

    ふぅ

    リセットがっかりしますよね。でもきっと神さまがあおいさんと旦那さまに一番ピッタリなステキな赤ちゃんを厳選中なんですよ!
    現在生理特有の子宮がキリキリする感じきちゃってます…。

    • 1月20日
  • あおい

    あおい

    きついですよね。神様~🙏頼みます!

    • 1月20日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

いい感じですね!妊娠してる気がします❤

  • ふぅ

    ふぅ

    ありがとうございます!
    そうだといいなと思ってます(^^)

    • 1月21日