※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

1-2才のお子様とのお風呂の入浴剤について、今はバスクリンを使用中で次は何を使おうか迷っています。幼児向けで肌に優しいものを教えてください。

1-2才のお子様とのお風呂の時、入浴剤は何を使われてますか?(※ドラッグストアで売られてる高くないもので💦)

今バスクリンを使っていて、次は何にしようかなと。幼児に向かないものもあると聞いて、参考にお伺いしました。娘の肌はそこまで弱くない方です。

コメント

薬局に売っているの使ってます🙌赤ちゃんも一緒に入れますって書いてあるやつです!

• あんこ

あんこ

例えば、最近は何を使われたか覚えてらしたら是非💕
    娘、ドラッグストアで落ち着きがないもので、表示確認まであまりできなくて💦

• 1月20日

退会ユーザー

バスロマンです✨子供みんな入浴剤大好きです💕

• 1月20日
  • あんこ

あんこ

ありがとうございます!

• 1月20日
chippi

温泡です!(たしか、生田斗真がCMしてると思います)
息子も特に肌トラブルないです、香りもいいし、少しトロミがあるように感じるので身体も温まります!
種類も多いし毎日どれを入れるか息子チョイスでポチャと入れるのが楽しいようです!

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!あの、斗真くんが義父さんと浸かってるやつですね🤣
    息子さんチョイスでポチャン、面白いですね♪真似させていただきます✋

• 1月20日
  • chippi

chippi

そうです!あのCMです!😁
    その前はバブだったんですが全種類使って飽きたので変えました!

• 1月20日
  • あんこ

あんこ

ありがとうございます!温泡→バブコースで追って制覇したいと思います🌟

• 1月20日
むっく

うちはミノンときき湯を日によって使い分けてます😊

やっぱりミノンは潤います✨

• あんこ

あんこ

ピンクのミノンですね✨私もついでに潤いたいので使ってみます💕ありがとうございます😊

• 1月20日
ぴーちゃん🍑

毎日LUSHに入れてます!

• あんこ

あんこ

ラッシュ、ドラッグストアにあるのですね!うちの近所にあるかしら…探してみます!

• 1月20日
  • ぴーちゃん🍑

ぴーちゃん🍑

ごめんなさい🙇‍♀️LUSHはドラッグストアにはないです💦💦💦

• 1月20日
ハーバリウム

ずーっとエモリカです💕

• あんこ

あんこ

エモリカって初耳です✨ネット検索してパッケージインプットしておきます、ありがとうございます😊

• 1月20日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

お手頃価格で優しい香りなのでお勧めします💓

• 1月20日
  • あんこ

あんこ

お手頃価格ありがたいです✨香り良いと癒されますしね♬
    試してみます、ありがとうございます😊

• 1月20日