※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
その他の疑問

お年玉年賀状は、もらった年賀状だけ交換可能なんですか?あまった年賀状…

お年玉年賀状は、もらった年賀状だけ交換可能なんですか?
あまった年賀状で番号があたった場合は無効ですか?
わかる方いたらおしえてください!

コメント

余ったやつでも大丈夫ですよ。
ただ、余ったやつを賞品と交換すると、葉書としてはもう使えなくなります。

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 1月20日

退会ユーザー

ごめんなさい、今日郵便局に聞いたら、下の方がおっしゃる通り、交換しても葉書として使えるんですね😅今まで損してました💦💦

• 1月23日
  • 早く離婚したい。

早く離婚したい。

いえいえ、わざわざ教えて下さりありがとうございます♡
    これから使いましょう🤗
    あまったハガキ、よく懸賞で使うって聞きますが、懸賞の本とかにのっているものを書いて送っているんですかね🤔?

• 1月23日

退会ユーザー

雑誌の応募券を貼って葉書で送ったり、商品キャンペーンでバーコードなどを貼って応募とかやったことあります。
    あと…昔金曜ロードショーで、番組の途中で発表されるキーワードを葉書で送ってオリジナルグッズ当たったことあります!
    でも、最近はウェブ応募のものが多いので、なかなか使わないですよね😅

私は5円手数料がかかりますが、新しい葉書に交換、切手の購入、ゆうパックの代金にあてたり…ってのが多いです。
    今年は2回抽選のチャンスがあるようなのでまだまだ、使わずにとっておきます😆

• 1月23日
  • 早く離婚したい。

早く離婚したい。

そうなんですね!
    グッズ当たったのすごいです😳💕
    そうなんですよ、懸賞サイトとかあるので、なかなかハガキ使わなくて😂
    ゆうパックの代金に当てることもできるんですね〜😳
    そうですね、うちもまだまだとっておきたいとおもいます😆

• 1月24日

白紙の年賀葉書も抽選対象ですよ。
当たった葉書も普通に懸賞などで使えます。

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 1月20日