※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お出かけ

息子の一歳のお誕生日に旦那の妹と弟(小学生)と一緒にラウンドワンに連…

息子の一歳のお誕生日に旦那の妹と弟(小学生)と一緒にラウンドワンに連れていこうと思っているのですが、一歳でラウワンって楽しめますか⁉️

ちなみにもう歩いたり小走りしたりします!✨
まだ不安定な時もありますが笑

コメント

危ないんじゃないですかね?
1歳のお祝いで出かけるならアンパンマンミュージアムとか、動物園、水族館など、本人が楽しめる場所の方がいいんじゃないかな?と思います。

退会ユーザー

でも、カラオケのキッズルームならありかもわ、

• 1月20日
ゆみ

した二人が小五、小三でした二人が2歳、1歳なのでラウンドワンよくいきます。兄弟はなれているとあそびにいくところ本当に大変ですよね。
ラウンドワンは1歳でもスペースはかぎられるますがたのしめましたよ。うちの近くのラウンドワンはアスレチックのようなところで滑り台があったり風船がたくさんあったり歩き出した頃でも床がふんわりしていたので大丈夫でした。
上の子たちは上の子でたのしめますよね。ラウンドワンは危険をともなうかもしれないのでお子さんから目をはなさなければ私は全然いいとおもいます。
カラオケルームもあるので家族でたのしめるとおもいます。

アンパンマンミュージアムのようなところも1歳のお誕生日なのでよいかもしれないですが小学生にはつまらないとおもいます。1度家族でいきましたが兄姉はすごくつまらなそうでおこっていました。1歳ですと何でも楽しいかとおもいますが小学生にもなればたのしいつまらないがはっきりするのでとちらを優先するかによるとおもいます。

なんか、せっかくの誕生日なのに、旦那さんの妹さんと弟さんの子守りみたいなお出かけになりそうですね😅

そういうお出かけなら誕生日にこだわらずに行きます。

あやか

せっかく1歳のお誕生日なら、動物園とか、遊園地とかのがいい気がします💦ラウワンは1歳じゃあまり楽しめないかと(._.)

にこ

ラウンドワンで、どう過ごすかで、楽しめたりもするのかな?と思います。
カラオケのキッズルームでお誕生会とか???
何ができるか考えたり、調べたりした方がお祝いするならよいかもです。

良依

一才の子が楽しめる物はあまりない様に感じます。しかも主役のはずの誕生日。
小学生の妹や弟が誕生日で連れていってあげるならわかりますが。
私なら違う所小学生も楽しめて一才の子も楽しめるような動物園や水族館とかにします。

꙳★*゚

1歳の誕生日なので息子さんの日です!
息子が楽しめる所にしたらいいのではないかなと思います!!
ラウワンに子供と言ったことありますがあんまり楽しそうではなかったです😅

ななみ

平日の人の少ない時間帯ならいいでしょうけどそうでない限り危険しかないような😅💦

ちゃ

1歳のお誕生日にラウワンはちょっと、、、、
アンパンマンミュージアムとか水族館や動物園のが確実に楽しめますよ!

ぽん

1歳でラウンドワンは危ないかと思いますよ!旦那さんの妹さん弟さんを優先せずに、お子さんを優先させてあげてください。
せっかくの1歳の誕生日です。
動物園や水族館、カラオケや室内遊園地等でも遊びはどうですか?