※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

2歳9ヶ月の子供と一緒に安産祈願に行くのは難しいかもしれません。自分もまだ13週なので、5月末に行く予定です。

安産祈願上の子連れていった事ありますか?

2歳9ヶ月なんですけどきっとおギャンなイメージしかないのでそれだったら連れてかない方がいいですかね😱

私もまだ13週なんで行くのは5月末ですが。

コメント

いつも連れて行ってます!

普段からどこかに行くとギャン泣きしてしまうタイプですか??ご祈祷中にじっとしてられなくて…ということでしょうか?

2人目のときに長女1歳半頃
3人目のときに長女4歳前、長男2歳前
でそれぞれ連れて行ってます。

2人目のときに行った神社は妊婦が前の席、付き添いは後方の席だったので、上の子で泣いてしまった子は退室してました。

私は泣いてしまうことそこまで心配してなくて、実際も泣かずに待てましたよ!

でも、夫婦だけか自分だけで行くのが1番楽なのは間違いないですね😂🤍

プーさん大好き

2人目以降は、ずっと連れていってます!!!大変だけど、家族写真も一緒に撮って残ってるので、思いでです😊

はじめてのママリ🔰

連れて行きました!

といってもうちはもう5歳なのと、祖父母宅が神道でお参りには慣れていて大人しくじっと座ってましたが、、、

みんなで行ったのに写真を撮り忘れました笑

同じタイミングで来ていたご夫婦は、会話の感じから上のお子さんは預けていたみたいで大人お二人でしたよ😅

体調も変化しやすいでしょうから、落ち着いてお参りできると思う方法で良いと思います☺️