※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
妊活

妊活中で生理2週間前、胸が張っていて痛みがある。妊娠初期症状か心配。同じ症状の経験者いますか?

妊活中&生理2週間前で胸がかなり張っています。
生理前に胸が張ることはあったのですが、仰向けになったり横たわった時に胸の中に重りが入ってるような痛みがあって、押すと痛みます。
痛みはいままでになかったので、妊娠初期症状かも?とソワソワ期待してるのですが。。。
こんな症状あった方いますか??

コメント

まきげ

妊娠初期症状かは分からないですが、生理2週間前だと排卵日の辺りではないでしょうか??
もう排卵日は過ぎてましたらすみません💦

  • マリリ

    マリリ

    生理1週間前の間違いでした💦

    • 1月20日
  • まきげ

    まきげ


    1週間前だったんですね😊
    そしたらどうでしょうか
    私は前回妊娠した時に生理予定日あたりから胸の張りありましたよ〜

    • 1月20日
  • マリリ

    マリリ

    そうなんですね〜 少し期待しながら様子を見てみようと思います😊

    • 1月20日