※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊活

ラッキーテスト排卵検査薬で全て陰性でも大丈夫ですか?産み分けをしており、19日の朝が濃い結果でした。もし今夜陽性になった場合、タイミングは必要でしょうか?旦那が毎日できないので悩んでいます。

ラッキーテスト排卵検査薬についてです。

これは全部陰性と思っていても大丈夫ですか?😌

女の子の産み分けを希望しています。
19日の朝が1番濃く出たので一応夜にタイミング取りました。

もし今夜、陽性になった場合は絶対タイミング取った方が良いですか?💦

旦那が淡白であまり毎日出来ないタイプなので、
お願いするべきか迷ってます。

コメント

ママリ

強陽性がないのが気になりますが
19日朝が陽性で
19夜~20に排卵した気がします🤔💦

• りた

りた

回答ありがとうございます😌💓
    19日くらいの濃さが陽性なんですね✨
    排卵間近なのかと思ってましたが、もう排卵済みっぽいですか?😱そしたら今回は完全にタイミングミスですよね…😭今朝からのびおりがあるのでもう少し様子みてみます😭💦

• 1月20日
mon(*・_・*)

陽性なら3~4分とかで、強陽性なら1分以内に線が見えますよ😃
濃く出たと認識されている位なので19日の夜くらいには排卵しているかも?

女の子希望ですよね?
私も女の子希望で、検査薬陽性になったらタイミングとるのやめていましたよ!
陽性になると排卵2日前くらい、女の子は排卵2~3日前にタイミングとるといいと言われているので😃

• りた

りた

回答ありがとうございます😊️💓
    陽性、強陽性の日は本当に数秒で線が出ました!
    結局、22に陽性、23に強陽性で24日排卵でした😁
    でも19と22日の夜にしかタイミング取れなかったです…😭💦
    あとは祈るのみです!
    げん(*・_・*)さんは妊娠されたんですね☺️❤️おめでとうございます😍
    私も後に続けるように頑張ります!

• 1月27日
  • mon(*・_・*)

mon(*・_・*)

使い始めはわかりにくいですよね💦
    私も何度かタイミング逃したりしました💦
    タイミング的には排卵4~5日前か1~2日前ですかね?4~5日前でも可能性はありますよ!

まだ病院で確認してないですが、お祝いありがとうございます😊
    私は今回検査薬をケチって使う数を減らしていたので多分排卵2日前かな?位です💦ほんとは3日前がよかったんですが💦
    クエン酸洗浄やクエン酸ゼリーも試しましたがうまくいかず(たぶんpHコの酸性度合いが強かった?)、タイミングとる朝のインクリア&タイミング時のシリンジ法を何回か試し今回早期妊娠検査薬陽性になりました!
    1年程かかりましたが💦
    頑張ってください!(*^^*)

• 1月27日
  • りた

りた

タイミングはおそらく5日前と2日前です😊精子生き延びててくれるといいです…😂

産み分けで色々試されたんですね!
    陽性が出たときは感動ですよね😭✨
    1人目が男の子なので出来れば2人目は女の子がいいのですが、個人的に3月までに2人目授かりたいので産み分けにこだわらず妊娠率上げていこうと思ってきたところです😁💦

妊娠は奇跡なので、期待しすぎずに過ごしたいと思います☺️
    妊娠された方とお話できてパワーもらえました!
    ありがとうございます😌❤️

• 1月27日
  • mon(*・_・*)

mon(*・_・*)

優しいお言葉ありがとうございます!(*^^*)
    ストレスためないように、好きなことやるのも大切ですよね✨
    りたさんのところにもコウノトリさん来てくれますように!😌✨

• 1月27日