※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

授乳枕のオススメありますか?エールべべのベージュ、シンプルでいいなと思ったのですが、使ってる方いますか?

授乳枕のオススメありますか?
エールべべのベージュ、シンプルでいいなと思ったのですが、使ってる方いますか?

コメント

ミニみに

エールべべの授乳クッション使ってます。
エールべべはカーブが緩やかでちょっと子どもがもそもそするとズレたりしてストレスです😅
産院にあったものは端と端が近くなっててすごくフィットしたのでそちらの方がよかったなー、と思いました!
↑表現が難しくて分かりづらくてすみません💦
ただ、小さい枕がついてるのは便利でよかったです!
子どもが小さいうちは授乳クッション使っても高さが足りず、小さい枕で高さ出せました(´∀`)

• ミニみに

ミニみに

個人的にはこういう形のやつの方がオススメです!

• 1月20日
  • たか

たか

画像まで、ありがとうございます☺️
    なるほど、ちょっと難点もあるんですね🤔
    端と端が近くなったタイプが、使用しやすいんですね⚠️
    固さは柔らかい方がいいんですかね?小さい枕は、使用例みて、いいなと思いました✨

• 1月20日
  • ミニみに

ミニみに

端と端が近い方がカポッと体にはまっていいです(´∀`)
    固さはあんまり気にしたことないけど、厚みがある方がいいと思います!
    小さい枕便利だけど、枕の方はカバーが外せないので丸洗いです!
    無いなら無いでタオル丸めたりとかでも代用出来るかなー、って感じです!
    あとは好き嫌いだと思うのでお店で触った感じとか見て決めたらいいと思います(´∀`)

• 1月20日
  • たか

たか

体へのはまりがいいんですね☺️
    あと厚みですね⚠️
    固さはそんなに問題ないんですね。
    柔らめってなったら、MOGUのもいいのかなとか…まだ模索中でした💨
    端と端が近いものを重要視して、
    店頭でも見てみたいと思います🙆
    ありがとうございました🎵

• 1月20日
yuk

エールベベの3wayの授乳クッションですか?うちも持っています。

凄く気に入っています〜
固さが気持ちよくて好きです😃
おすわりのときに背中側に置いてサポートできるのもいいし、悪くないと思いますがね😊

ただ、もし次に買うなら、授乳してそのままその上で寝かせられられるCカーブの枕が欲しいです。

• たか

たか

そうです、3wayので💨
    色味がいいなぁと思い、形もいいかもってなり、気になってました☺️
    Cカーブの枕ですか⚠️
    そちらも調べて見ます🎵
    やはり、その時期その都度…
    欲しいタイプって変化してきそうですね🤔

• 1月20日