※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

堺市西区で車で行ける、ベビーシューズやおもちゃが豊富なショッピングモールを教えてください。後1歳の誕生日プレゼントを購入したいです。

堺市西区に住んでいます。
ベビーシューズがたくさん置いてるお店、ショッピングモールがあれば教えてほしいです!
車でいける、難波〜りんくうでお願いします!
後1歳の誕生日プレゼントを購入したいのですが、ベビザラス以外でおもちゃがたくさん置いてるところも知りたいです!お願いします!

コメント

はるまま

ららぽーと和泉の中にkidsの靴屋さんありますよ。ベビーシューズもたくさんあり計測やアドバイスしてくれましたよ。
靴専門なのでスタッフさんも知識があり頼りになります。メーカーによって良し悪しも言ってくれました。
私もファーストシューズはそこで買いましたよ!!

• ひ

ありがとうございます!!毎週行ってるのに見逃してました!💦今から行ってきます!!(^o^)

• 1月20日
ママリ

アリオ鳳や鉄砲町イオンにも同じ系列の靴屋さん入っていて、スキャンでサイズ測ってくれますし、ファーストシューズの種類そこそこ置いてありますよ〜!