※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
妊娠・出産

第二子を出産後、上の子がパパっ子になり、寂しい気持ちになっています。

2週間ほど前に第二子を出産しました。出産前から、上の子のパパっ子がすごいです😭それまでママ、ママだったのに、今は抱っこも寝るのもパパ💦何だかすごく寂しいです…

コメント

りん

ママに気を遣っているのでしょうかねー?💦
お兄ちゃんになったのですねきっと☺️

• kn

kn

こんなに小さい時から気を遣ってくれているんですかね💦?そうであれば、たくさん我慢させて可哀想だなぁと思う反面、もっと甘えていいんだよーって思います😭たくさん抱きしめてあげます!

• 1月20日
  • りん

りん

意外に小さい子でもわかるものなんですよねー💦
    抱きしめるのは効果あると思います😊💓

• 1月20日
  • kn

kn

そうなんですね😭私も何度か叱ったことがあったので、嫌われたのかと自己嫌悪に陥っていました。たくさん抱きしめて、できるだけ一緒に遊ぶようにします!

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

自分なりにママは忙しいのわかってるんですかね?🤣下の子が生まれて、上の子が拗ねて泣き続けるのも可哀想なので、賢い子ですね☺️💕

• kn

kn

そうなんですかね😭💦こちらとしては、もっと甘えてもいいんだよーと思うのですが、子どもなりに気を遣ってくれているんですかね😭

• 1月20日