※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a☆
その他の疑問

USJってどんくらいでいけますか? 平日が少しは空いてますか?子連れでも…

USJってどんくらいでいけますか?
平日が少しは空いてますか?
子連れでも行けますか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

どこから何歳のお子さん連れていくんですか?😅

• m.a☆

m.a☆

福岡からです!5〜6歳です!

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

12月に5歳と2歳連れて行きました😊2人ともそれなりに楽しんでいましたよ🙆🏻‍♀️

• m.a☆

m.a☆

楽しんでくれるならいいですね!
    いくらいぐらいしますか?

• 1月20日
さー

京都在住ですが、10ヶ月から連れて行って1年間年パスで通ってました^_^ 3歳以上くらいじゃないと乗り物はほぼ乗れないですが、キャラクターと写真撮ったりパレードみたりと楽しんでましたよ!福岡からなら飛行機は関空・伊丹ともに少し距離がありますね。神戸空港がもしかしたら便利かもしれません!新幹線なら新大阪から15分くらいで着くと思います。USJの周りのホテルは平日なら1部屋素泊まりで1万円くらいなので、近くで泊まられることをオススメします!大人しか乗れない乗り物はチャイルドスイッチもありますし、大人も子供も楽しめると思いますよ^_^

• m.a☆

m.a☆

新幹線がいいですかね?
    平日がいいですね!

• 1月20日
あい

休日などに比べて多少少ないとは思いますが昔と比べて今のUSJは平日でも多いですね💦
修学旅行とかで学生さん達も来ています😓
昨年平日に行きましたがチケット売り場から行列で驚いた事がありました😱
お子さん連れもとても多かったですよ!

• m.a☆

m.a☆

平日も多いんですね!
    チケット売り場から行列はやばいですね!
    チケット高いですか?

• 1月20日
  • あい

あい

調べてみたら1day パス(入場料のみ)が
    大人7900円、小人(4〜11歳)5400円みたいです!
    入場料でも午後入場からとか誕生日料金とかいくつかに分かれてるので公式などで再度確認してからをオススメします🙋‍♀️
    時期によって混み具合が分かりませんがチケットはウェブや前売りなどもあるようです!

入場料は年々上がっていますね😭
    食事代、お土産代など入れるとあっという間に数万は飛んでいきますが楽しさは間違いないと思います🥺

• 1月20日
  • m.a☆

m.a☆

高いですね(>_<)

それにホテル代、飛行機か新幹線とかでも高いですね!

• 1月20日
  • あい

あい

そうですね😓
    ホテル+飛行機または新幹線などのセット価格みたいなのもあると思うのでご検討されるのもいいかと思います!

• 1月20日
  • m.a☆

m.a☆

ありがとうございます!

• 1月21日