※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙  )🌸
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんにスプーンを使おうと思っています。握りやすくて食べやすいスプーンを教えてください。カーブしているものも悩んでいます。

もうすぐ11ヶ月になります。うちはまだスプーンなど持たしてなくて、そろそろ、、と思っていますが、みなさんどんなスプーン使ってますか?オススメありますか?
子供が持ちやすい、食べやすいなど、これよかったよ!ってやつ教えてください👏✨
握りやすいやつがいいと思いますが、カーブしてるやつや色々あるから悩んでます🙆🙆

コメント

mnt

シリコン製の中にビーズが入ってるやつ買いました!
シリコンなので、持ちやすいし、
ビーズの音や見た目でスプーン好きになってくれました☺️
カーブかかってるものではなく、
シンプルなやつです!

• ( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

なんかのメーカーのものですか?
    赤ちゃん用品などのとこに売れてますか?
    ビーズとか可愛くて気になります💕💕

• 1月20日
  • mnt

mnt

こんな感じの物です!!
    買ったのが随分前なのでどこで買ったか曖昧なのですが、西松屋ではないのは確かです!
    赤ちゃん本舗とか、赤ちゃん服のお店のプレゼント用スプーンとか
    そんな感じのとこで買ったと思います😭

• 1月20日
  • ( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

可愛いですねー💕💕
    娘が喜びそうです👏
    私の住んでるところ、田舎なので赤ちゃん本舗ないんです😭😭
    あんまり見たことないからイオンとかもないかなー、、、
    ちょっと探してみます!!

• 1月20日