※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠8週で、診察で赤ちゃんの大きさが小さいと言われ、少し血が出て不安。旦那は出張で心細い。検索してしまい不安が募る。

妊娠8週です。一昨日の診察で大きさが6週くらいしかなく、小さいと言われました😣赤ちゃん頑張ってー!と思っていましたが、先程お手洗いに行ったらトイレットペーパーに少し血がつきました😖鮮血です…
赤ちゃん応援してるよー!と声かけつつ、旦那は明後日から出張で1週間いないし、もし流産になったらすごく痛いという書き込みもあって不安です…😢赤ちゃん頑張ってー!調べちゃだめだと思いつつ、検索魔になってしまいます😭😭

コメント

てん

お気持ちわかります。私も同じような感じで、子宮外妊娠を考えたりもしました。結局週数の計算が間違っていた?生理の周期がズレていたようでした。
鮮血も多少ありましたが、大丈夫でした。気休めにしかならないかと思いますが、そんなケースもあるよということをお伝えできれば幸いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お言葉ありがとうございます😣
    今朝は腰が痛い時もあり、生理痛のような痛みがあるような気もし、いよいよかと思っていますが、出血もそんなに無くて安静にしてしています😖
    てんさんの赤ちゃんにあやかれると良いなと思います😭

• 1月20日
ねね

赤ちゃんを信じましょう!
不安も伝わってしまいます。
検索魔になるのすごくわかります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お言葉ありがとうございます😭
    不安も伝わってしまいますよね💦弱気にならずに頑張ります😢ありがとうございます😢

• 1月20日

赤ちゃんがんばれー!初期の出血はよくあることです!
私は流産の手術を経験しましたが、あっという間に終わって痛みも出血もほとんどなかったですよ!だから安心してくださいっていうのもあれですが、赤ちゃんきっと大丈夫です!信じてあげてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お言葉ありがとうございます😖
    赤ちゃんを応援したい気持ちも、腰痛や生理痛っぽい痛みがあるといよいやかーっていう間で揺れています😢赤ちゃん信じて頑張ります😭ありがとうございました🙏

• 1月20日
🐨

私も同じような事が12wの時ありました!
赤ちゃんを信じたいけど、もしも。が怖くて検索魔の日々。トイレに行って血が出てるのみて落ち込んで、ベットでめちゃくちゃ泣いてたの思い出します😅😅絶対安静でお風呂トイレ以外は寝て過ごしてました!今は安静に過ごしてくださいね。あかちゃんはさきさんのお腹にしがみついてくれてますよ☺️♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お言葉ありがとうございます😣
    ホントにもしも。が怖くて検索魔です💦何もできることない時期ですが、上の子の面倒で無理しすぎてしまったかなと後悔もあり…😢今日は旦那に任せて1日安静にします😖ありがとうございました😢

• 1月20日
mee🍓

私は前回の妊娠で流産を経験しましたが、出血はあっても痛みはほとんど感じませんでした。そのまま出血量が増えて自然排出となりました。
今回も初期で出血はありましたが、大丈夫で元気に大きくなってきています!
本当、子どもの生命力によるのかなと思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お言葉ありがとうございます😭
    結局は赤ちゃんの生命力次第の時期なので、信じるしかないですよね😢上の子の時には出血とか無く、大きさも週数通りだったので、今回の妊娠が不安すぎます💦出血しても元気に大きくなられたとのことで、望みを持ちたいとおもいます😖ありがとうございました😢

• 1月20日