※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♥︎♡
子育て・グッズ

娘がフローリングで転倒し、出血しています。明日の歯医者に心配しています。

寝る前に娘がフローリングでこけて顔を打ち、上唇と上の前歯の歯茎のところから出血しました💧
歯はグラグラしてなくて出血のみです。
明日の朝開いてる歯医者にいこうと思いますが、、心配で寝れません😭

コメント

ママちゃん

唇って結構血が出て切れやすいです。
私も1度子供がテレビ台に顔をぶつけたとき血がいっぱい出で焦りましたが病院に行ったら切れてるだけでした。

• ♡♥︎♡

♡♥︎♡

前にも一度いっぱい出血したんですが、そのときは歯茎からは出血してなかったので、今回そこが心配で😭
    歯に影響あったらと思うと。。

• 1月19日
ちはや

かわいそうですね(>_<)
歯茎から血がでてるところって、あの前歯と前歯の真ん中らへんですか?
そこは切れると血がでますし、とっても痛いので可愛そうなのですけど、そんなに心配はありませんよ。

• ♡♥︎♡

♡♥︎♡

そこは大丈夫でした!そこ前に机でぶつけて切れたことがあって大量出血して可哀想でした😭

• 1月20日
  • ちはや

ちはや

娘ちゃんどうでしたか?
    歯医者さんいってきましたか?

• 1月22日
  • ♡♥︎♡

♡♥︎♡

行ってきました!レントゲン撮らないと正確にはわからないけど、触って診た感じだと大丈夫だと言われたのでよかったです😭
    ありがとうございました!

• 1月24日
  • ちはや

ちはや

そなんですね✌
    あきらかにもう無理…とかじゃなくてほっとしました♪
    よかったです(*´`)

• 1月24日

歯がグラグラしていないのであれば大丈夫だと思います!
口の中だったりその周りだと薬とかを塗るのは厳しいので
今は打ち付けた箇所を冷やすぐらいで平気なはずです^ ^
血もすぐにとまると思いますが、もし、朝になって歯のグラつきがあったり痛がる様子でしたら歯医者に行くこともオススメしますが、多分問題はないはずですよ☺️

• ♡♥︎♡

♡♥︎♡

一応すぐティッシュで止血して冷やしたんですけど、もう寝てますが前歯の生え際のところにまだ血がにじんでます。。
    グラつきもなく痛がらずに飲んだりしていたので大丈夫ですかね😥
    とりあえず明日またみてみます。。

• 1月20日