※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
妊娠・出産

井槌病院での出産経験者に質問です。2人目出産時、上の子の預け先に悩んでいます。上の子と一緒に泊まれるか、プレイルームで預かってもらえるか教えてください。

福岡市の井槌病院で出産された方教えて下さい!

2人目をこちらで出産しようか考えているのですが、上の子を入院中どこに預けるか悩んでいます😥
両親は遠方なので頼れず、主人も仕事の都合で出張も多いため頼れません。
井槌病院って、上の子も一緒にお泊り出来るのでしょうか😅?日中プレイルームが空いている時間、預かってもらうことは出来るのでしょうか??

コメント

りり

井槌さんで出産しました★
お昼ご飯とかはお金を出せば
子どもの分は用意してもらえますが
確か、家族の宿泊はダメだった気がします。

プレイルームは利用したことないので分かりません💦

福岡でお泊りできて有名なのは
ガーデンヒルズか東野さんだと思います♬

• baby

baby

やっぱりお泊まりはダメですよね😥
    ほかの産婦人科も教えて下さってありがとうございます😊!ガーデンヒルズは気になってました💕東野さんも調べてみます🙆‍♀️✨

• 1月21日
おはな❁

井槌で出産しました。

家族の宿泊も出来ないしプレイルームは先着順だし外来、検診の方しか預かってもらえないですよ!
子供は預けてきてください、とハッキリ言われるようです。
食事は準備して頂けるようですが、アレルギーがある場合は準備して頂けない、との事でした!

まなべ産婦人科もお泊まりできるはずです!

• baby

baby

やっぱり検診の時とかしか預かってもらえないんですね、、、
    まなべ産婦人科初めて聞きました!ありがとうございます😊福岡出身ではないので、情報ありがたいです🙇‍♀️

• 1月21日
さかな

井槌病院で2人とも出産しました。
2016年と3週間前です😘

井槌病院は残念ながら、預かりもなければお泊りもダメです。
日中だけなら、病室に閉じ込めておくような感じになりますかね…
1番広い特別室でもそこまで広いわけではないから2歳の男の子にとってはかなりきついものがあるかと…

割と近くにガーデンヒルズがありますがそっちだとお泊りOKですね。

でも、井槌病院の先生ほんとにハズレがないというかみんな素晴らしい先生ばかりですので井槌病院で出産してほしいなぁ…😘

• baby

baby

やっぱり預かりやお泊まりはダメですよね😔
    1人目は里帰りだったので、井槌病院で帰りまではお世話になっていました!担当ではないけど、どの先生でもほんと良かった印象です🌷里帰りしないでここで産みたいなと考えてました😂
    ガーデンヒルズもチェックしてみます!

• 1月21日