※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
子育て・グッズ

1時間抱っこで寝かせたが、旦那の帰宅で目覚めて大泣き。腹立つ旦那に「帰れ」と言われ、娘も泣く。夜中まで寝ないかも。

1時間抱っこしてようやく寝たし、やっと夜ご飯の準備出来る、と思ったら旦那帰宅して目が覚めて大泣き。
せっかく寝たのに、ってボソッと言ったら「じゃぁもう帰って来ん、そうゆう態度本当面倒くさい」と言われ、本当腹立って、娘も大泣きのまま。
またこれで夜中まで寝ないなー。腹立つ旦那。

コメント

ままり

それ嫌ですよね!一言ごめんとかでいいのにと毎回思います!

• ばたこ

ばたこ

ごめんだけでいいですよね、面倒くさいと言われショックでしたー😔

• 1月20日
かお

わかります!!

こっちの言いたい気持ちを少しでもわかってほしいのに!って感じですね。

こっちこそ面倒くさいわ!って言ってやりたい!

• ばたこ

ばたこ

ほんとですよ!寝かしつけに時間かかったのに、22時過ぎて旦那の夜ご飯作る方が面倒くさいわ!です笑笑

• 1月20日
ゆき

腹たちますねー!
全然ママさん悪くないですよ!
一日中見てみろって話ですよ!怒

• ばたこ

ばたこ

ほんとに!一日中見て、やっと早く寝たと思ったのに、、って感じです。
    腹立ちました😢😢

• 1月20日
  • ゆき

ゆき

旦那さんも余裕がないんでしょうけど、子育ての大変さはやはりさせることが1番実感してもらえますねー!

• 1月20日
ma-.

そういう一言が余計に頭にくることを男は分からないんですよね‼︎

24時間子育て1人でしてみてほしい!と日々思いますもん‼︎

• ばたこ

ばたこ

ですよね、ぶっ続けで寝られないこっちの気持ちもわかって欲しいです、、
    1日でいいから24時間やってみてほしいです!

• 1月20日

飲み会帰りですか?😭
だったら腹立ちますね!!
お仕事なら、旦那さんの気持ちも分からなくはないです。。😂

• ばたこ

ばたこ

仕事だったのでキツくは言えないですが、目が覚めた娘にはしゃいで話しかけるので興奮して起きちゃって…
    私も悪いとこもありました💦
    飲み会帰りだったらブチ切れです笑

• 1月20日
もも

普通に帰ってきただけなら、ちょっと旦那さんかわいそうかな😅

• ばたこ

ばたこ

帰ってきて起きた娘に大きな声で、パパ帰ったよー!って言うから興奮しちゃって…
    それにむかついてしまいました。
    私も悪かったですが、帰りが遅いのでもう少し気にかけて帰ってきてほしいです😢

• 1月20日
  • もも

もも

パパは娘さんのことが大好きなんですね☺️虐待で死なせてしまう父親もいるなか、とっても良いお父さんじゃないですか。
    次からは帰るとき連絡してもらったり、もう寝ちゃったら静かに帰ってくるようにこちらからお願いしたりすると、スムーズに進むと思います🎵
    今回のことが帰る前にお願いしていた上での振る舞いだったら、さすがにちょっと腹立ちますが😂

• 1月20日
  • ばたこ

ばたこ

たしかに、虐待したりする人よりは全然いいですよね。寝かしつけに時間かかり自分にも余裕がなく悪かったなぁと思います😢
    連絡してって何回言っても、疲れて出来ないそうです。そこにもむかつきますが、、笑
    先に寝た時は私も連絡しておくようにしたらいいですね!
    ありがとうございます😌💞

• 1月20日
エリン

どんな状態で帰ってきたとしても旦那様が悪いと私は思います!!
寝かしつけで1時間抱っこしてやっと寝たところでまた格闘。。
ホントに心折れますよね😩
慎重に帰ってきていただきたい🏠

• ばたこ

ばたこ

只今葛藤中です。笑
    お風呂もまだなのに、さっき早く寝かせれたのはなんだったんだって感じです。
    面倒くさいなんて言わないでほしいです、今回は旦那が8:2くらいで悪いですよね!!!!笑笑

• 1月20日