※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raachan
お出かけ

沖縄に旅行に行きたいのですがどの辺に泊まればある程度の観光地回れま…

沖縄に旅行に行きたいのですが
どの辺に泊まればある程度の観光地
回れますか?🥰
あとおすすめの場所や食べ物教えてください😊

コメント

リー

沖縄出身です〜!!
実家が沖縄にあるのでホテルはとまったことないのですが、
泊まるなら、北谷(ちゃたん)か那覇(なは)が動きやすいし周りに楽しいの美味しいのが多いかと思います!
北谷ならアラハビーチがあるしアメリカンビレッジとかタコス、タコライス屋さんとかあるし、那覇なら国際通りも空港も近いし、どこに行くにも真ん中だから楽かなーともおもいます!

国際通りに近いコンドミニアムに泊まりレンタカー借りてまわりました😊
沖縄料理 お店の名前は やぎや
糸満市 ステーキ屋さん グリーンフィールド ここは穴場だと思います✨

退会ユーザー

追加ですいません💦
    LuLuLun沖縄限定ありますよ😊
    空港、国際通りにあるスプラッシュオキナワってお店可愛いの売ってますよ✨
    お揃いでTシャツ購入😅

• 1月20日
りん

息子が7ヶ月半の時に東京から沖縄へ旅行に行きました!
美ら海水族園の方のカヌチャベイ&ヴィラズに宿泊しました。ミキハウスのウエルカムベビーのお宿に認定されているだけあって、離乳食も頼んだら作ってくれたり、とても広い部屋にまだ歩けなかった息子にとっては嬉しい和室も付いていたりと、初めての旅行でも大満足でした☺️

11月で海は入れなかったので、バルコニーのジャグジーでプール気分を味わえたり、プライベートビーチの砂浜で遊んだり、夕方からは広い敷地内のイルミネーションを見に行ったり、のんびり過ごせてまた行きたいと思えるリゾートホテルでした。

空港からは距離がありますが、レンタカーが有れば沖縄県内離島を除き2泊3日もあれば十分に上から下までガイドブックに載ってるようなところはほぼほぼ回れました🥰美浜アメリカンビレッジと美ら海水族館&海洋博公園は息子も目を輝かせてました🥰
首里城は階段が多くてベビーカーでは回れず息子と行っても楽しい場所ではなく抱っこして回るのがキツかったです💦笑

他のホテルにしても、航空券と別にホテルを予約するならフリマアプリで株主優待券を購入すると、良いホテルが安く泊まれますよ😁

raachan

皆さんありがとうございます♡!!

スクショして保存しましたwww
これで旅行楽しめそうです🥰🥰
詳しく教えて下さり、
ありがとうございます✨