※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

一人目不妊治療で悩んでいます。不妊治療歴2年で、タイミングや人工授精を経て体外受精を考えています。旦那が手術を受け、ストレスでイライラしています。情報交換しましょう。

一人目不妊治療のカテゴリがあればいいのにな!

二人目不妊で悩んでる方もいるけど、私を含め、一人目もなかなか出来なくて焦って悩んでる方!
お話し、情報交換しましょ(^ω^)

私は、不妊治療歴2年
タイミング、人工授精をし体外にステップアップしようか悩み中です。
旦那が、精索静脈瘤が見つかり手術しました。

最近、ストレス半端なく、イライラしてしまいます

コメント

めいママ

私も最近2人目を妊娠しましたが稽留流産してしまって、ストレスMAXです。こんな私で良かったらお話してください(´×ω×`)

ママリ

あたしも1人目不妊です!カテゴリーあったらいいですよね😊
あたしも体外受精を夏ごろに考えています☺︎お互い赤ちゃんできたらいいですね💕

私もカテゴリーあったらいいなぁと思っていました😆

tomy

私も1人目不妊です!
なかなか出来なくて落ち込みっぱなしです😭

m.

私もそんなことを思ってました。
私は体外受精をし今判定待ちです。
体外受精は精神的にも肉体的にも金銭的にも時間的にも大変ですが、希望がある限りステップアップ知るべきだと思います。人工授精より確率も上がりますし。一緒に頑張りましょう。

へどろ21

私は、9月から妊活を初めて
最近不妊治療をはじめました!
分からないこともいっぱいあるのでお話したいです!

ララ

二人目出来なくて悩んでる人って結構多いんだなーって思ったけど
私も含め一人目もなかなか出来ないと
一人いるじゃんって思っちゃいますよね😅産み分け希望とか一人目もなかなか出来ないもんとしては贅沢な悩みだなぁ…と完全に心が真っ黒ですが…

一人目カテゴリー私も作ってほしいです