※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

父母が二重まぶたでも、子供が一重まぶたは普通です。生後4ヶ月の段階で二重になる可能性もあります。気にする必要はありません。

父親と母親が奥二重まぶたとくっきり二重まぶたで、子供は一重まぶたって良くあることですか?それともまだ生後4ヶ月ですがこれから二重になるってこともありますかね?一重まぶたの娘が嫌って訳でわないです!ただ気になっちゃって!

コメント

みゆ

まだまだ顔変わりますよね💓💓

• まま

まま

まだまだ変わるよーてよく言われます😌💗

• 1月19日
いっちゃん

変わって行きますよー

• まま

まま

やっぱりそうなんですね😌❤️

• 1月19日

友達の娘も両親ぱっちり二重なのになぜかめちゃくちゃ重たい一重で、おじいちゃんの遺伝もらったーって言ってたのですが、2歳になってから二重になってきましたよ☆

はじめてのママリ🔰

まだ赤ちゃんだしむくみも完全には
とれてないんじゃないですかね🤔
我が家は両親とも二重ですが
娘は一歳半でまだ一重です😂
気が向くと二重になってますが。笑
私自身も二重と奥二重の両親で
小さい頃は一重だったので
そのうちなるかな〜と期待してます🙆💓

• まま

まま

うちの子も寝起きの数秒間ぐらいは二重なります(笑)

• 1月19日
nakigank^^

妹夫婦がぱっちり二重ですが、姪っ子は生まれた時二重のような奥二重でした。
1ヶ月はぱっちり二重だったのに3ヶ月になっていくと一重になり、たまに二重が出現して6ヶ月のときは奥二重のような二重、いま8ヶ月ですがぱっちり二重が定着したのかな?と思ってたのに最近また一重のような奥二重が(笑)
なので、20歳すぎて二重になって自分は二重だったのかってわかる人もいるのでわかんないですよね😹

ママサウルス

うちは両親二重なのに、
一歳過ぎるまでは一重でしたよ~。
むくみだと思います。
一歳半くらいから二重が定着しました!

みいろ

うちは旦那が奥二重、わたしぱっちり二重で、娘はずっと一重?奥二重?みたいな感じでしたが、2歳になる1ヶ月前くらいに、両目ともぱっちり二重になりました!
これから変わっていくと思いますよ!

R4

娘は4ヵ月の頃に二重になってきて、5ヵ月頃にやっと定着しました!
私も主人も二重です☺︎

はな

うちも親2人とも二重、子供は見た目一重、重たいまぶたを持ち上げると奥に線を発見できる奥二重です😁
パッチリ二重でまつげ長い旦那に似てほしいと切望してるのですが、完全に私家系の顔してます😱