※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぴ
妊娠・出産

内診時、今日の先生は力が強く感じ、痛みを感じたが出血はなく、先生の力が強かっただけか不安。

内診グリグリってする時
やはり先生からするね!って
一言言われますかね?

今日検診があり37w4dで
あかちゃんが2713gありました。

内診時今日はいつもの先生と
違ったのですが
前回の内診も別に痛くもなんともなかったのですが、
今日の先生は奥をグリグリされた感じがして
いた!!って声が出るほどでは
ありませんが、
痛くて病院出て車まで歩くのも
ズキズキと痛む感じでしたら😭

でも内診グリグリだったら
した後皆出血した!とか書いてるし
出血はしてないんで、
ただその先生の力が強かっただけですかね?💦

コメント

みぃこ

私は出血しなかったです🤔

  • えぴ

    えぴ

    じゃあ分かんないですね😂

    • 1月19日
みわ

私は出血しました。でも、内診の時に子宮口に刺激与えるねーと先に言われましたし、グリグリされた日は予定日当日でした!

  • えぴ

    えぴ

    やっぱり言われるんですね😭

    • 1月19日
メリ

私毎回グリグリされましたが、出血しなかったです😅
グリグリのことを言うか言わないかは先生によるのでなんとも言えないですね💦

  • えぴ

    えぴ

    先生によるんですかね??

    • 1月19日
miel

ちょっと奥押すからねーって言われてグリグリされました!同じ先生で1回目は痛くなく、2回目は痛いと声に出てしまいました😂💡笑 少量の出血ありました!

  • えぴ

    えぴ

    先生によってやり方が違ったり?😓笑

    • 1月19日
🎀ミニーちゃん🎀

私は、ちょっと刺激しとくねー、と言われました😅
病院から帰宅後の夕方、茶おりのような出血がありましたが、確かその日だけで終わってしまった気がします😓😓

  • えぴ

    えぴ

    やっぱりほとんどみんな出血があるんですね😢

    • 1月19日
deleted user

私は生理以上に血がでました!!
グリグリとてつもなく痛かったです。
子宮口少し刺激するね〜って3センチの時やってそのあと数時間後に生まれました!

  • えぴ

    えぴ

    そんなに出血が😂

    • 1月19日
える

刺激しまーすって言われましたよ!

  • えぴ

    えぴ

    言われるんですね😔

    • 1月19日
sia

いきなりやられました\(^o^)/
痛っ!って言ってしまうくらい痛くて、コイツ下手くそか!と思ってたら内診終わった後の話で
ちょっと刺激してみたんですけど…
って言われて、ああこれが噂の内診ぐりぐりか!!って分かりました😂
39週くらいだったと思いますが、血が出る事も子宮口が開く事も無かったです😭