※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haana0430
お出かけ

生後3ヶ月のディズニーデビューについて。上のお姉ちゃんがディズニー大…

生後3ヶ月のディズニーデビューについて。
上のお姉ちゃんがディズニー大好きでCMを見るたびにキャーキャー言っています。
妊娠、出産といっぱい我慢してきたので大好きなディズニーに連れて行ってあげたいと思っています。
1月の今は閑散期。
行くなら空いてる日がら良いですよね!
でも、下の息子は3ヶ月。
これから暖かくなるに連れてパークも混雑してきます。
上のお姉ちゃんの事を思うと連れて行ってあげたい気持ちも強いですし、私も気分転換にっと思ってしまいます。

やはりまだ我慢した方が良いですかね?😅

コメント

みのり

インフルエンザすごい流行ってますよー、、私先日ランドに行ってなりました(T . T)

  • haana0430

    haana0430

    インフルエンザ、怖いですよね。
    子供達の為に延期します!

    • 1月19日
🍤

インフルエンザなど流行ってますよね…😭私もお出かけしたいけどそこが心配で…😓

  • haana0430

    haana0430

    そうですよね、小さい子が熱出苦しむ姿見たくないので延期します!

    • 1月19日
まめ

インフルもきになります…

私なら春にしますかね!
春休みあけて、GW前にいきます!

  • haana0430

    haana0430

    4月か5月ぐらいに行こうと思います!
    暖かいし、息子もお座りができる頃なので💡

    • 1月19日
キヨちゃん

んー。。お出かけしたいところですが、、
閑散期とはいえ
今年は35周年やってますし、、
春キャンも始まりましたし
それなりに混んではいますよ。
感染症が気になりますし
3ヶ月の子を連れてこの時期は、、、

わたしなら行かないですかね。、

  • haana0430

    haana0430

    やはりインフルエンザや他の感染症も怖いですよね。
    月齢が低いと重症化しやすいのですし。
    潔く延期します‼️

    • 1月19日
あーか

今関東は、インフルエンザ、胃腸炎やノロ、りんご病など感染病がやばいですよ(´xωx`)
閑散期とはいえ、空いてるわけではないので、3ヶ月の子は連れて行かないです。。
この寒さもキツいですし…

  • haana0430

    haana0430

    やっぱりそうですよね。
    親のエゴで連れて行かれる息子のことを考えるとバカでした💦
    暖かくなったらディズニー楽しもうと思います!

    • 1月19日
にゃん♪

息子さんを連れて行くのは控えたほうが良いと思います。感染症リスクはお子さんたちだけでなく免疫力の下がっている主様も大きいです。また、授乳やオムツ替えなど、息子さんのペースで行動しなければならず、結果的に娘さんのためにもなりづらいかと思います。
息子さんを託児所に預けて娘さんのペースでディズニーを楽しめるなら、そのほうが娘さんのためには良いかなと思います。主様のお住まいやディズニーまでの行き方が分かりませんが、わたしは帝国ホテルの託児所は何度か使っていて、同じくらいの月齢のころに息子を預けたときに大変丁寧に見ていただけました。コストがかかる方法なので、ご参考まで…。

  • haana0430

    haana0430

    息子を託児所に預けてまでディズニーに行きたいと思わないので、暖かい時期に遊びに行こうと思います。
    丁寧な回答、ありがとうございます😊

    • 1月19日
ちゃん★

インフルエンザもそうですが、この恐ろしく寒い時期に私なら行きません。。
下の子を預けてでもやはりインフルや寒さを考えたら暖かくなってからの方が楽しめると思います。。

  • haana0430

    haana0430

    ディズニー寒いですよね😵
    子供達の健康を第一に考えて暖かい時期に変更します!

    • 1月19日
𝓚...💋°。⋆

私はいつも5月のGW明けて2週間後くらいの平日に行ってますが空いてますよ☺️✨
3ヶ月の息子さんを連れて行くよりは5月まで待った方がいいかなと思います💦
イースターもやってて園内も可愛いので💓

  • haana0430

    haana0430

    イースター、可愛いですよね♡
    そうなんですね!
    GW明け狙って計画立ててみます✨

    • 1月19日
えがちゃん

4月の10日すぎの平日、GW明けの平日がめちゃくちゃ空いてますよ😊👏
イースターだし可愛くてお子さんも喜ぶと思います😊😊

  • haana0430

    haana0430

    わー、詳しい情報ありがとうございます😊‼️
    そうですね、かわいいパークでのんびり過ごしたいと思います♡

    • 1月20日
あき

空いている時期なら今ですかね。GW明けると学生の修学旅行で混みますし、今行くなら上のお子さんと大人はマスクをして、下のお子さんはベビーカーを使わず、ずっと抱っこがおすすめです。ウイルスも菌も口や鼻から入るからそこをおさえればなんとかなるかと。ご飯食べる前に手洗いやてピかくらいしかないですけど。ディズニーランドはいつ行っても混んでますしね。

  • haana0430

    haana0430

    空いてますよね‼︎
    空いてる情報みると行きたくなっちゃいます😅笑
    やはり感染が怖いので春頃に行きたいと思います✨
    具体的な提案、ありがとうございます😊

    • 1月20日