※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチ
妊娠・出産

17週0日の検診で性別がわかるか心配です。先生がエコーで確認してくれたけど、赤ちゃんはお尻を向けて前を見せてくれず、写真が撮りづらかったです。

17w0dで検診行った時性別わかるかな?(*´ω`*)
とちょっと期待して行きました!(*'ω'*)




…お尻。それもまぁ結構プリッとしたいいお尻…。
先生が頑張って3分ほどエコーしてくれてたのに
お尻をプリップリッ動かして絶対に前だけは向こうとしない…

写真嫌いのママとパパに似ちゃったのね…ww

コメント

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

ぷりっぷりっ可愛いです😂💓💓

ゆり

可愛いおしり💕
癒されました☺️

。

すっごい可愛い😍💕笑
プリッとしてますね!見て癒されちゃいました🤣💞

幸せいっぱい😌考えてみた🥰

可愛い後ろ姿💕💕


私の赤ちゃんも、毎回エコーは、手で顔を隠して、顔を見せてくれません😆😆
そこが可愛いんですけどね😉💕💕

まう

あたしも今までまだ顔見せてくれません😭😭😭笑
いつも背中向いてて、この間ようやく耳たぶだけ見せてくれました😂😂😂😂😂

a.

可愛いお尻ですね😳💗

私も15週の時、前は向いてるけど足組みして中々見せてくれずでした😂
4Dの技師さんが9分程粘ってくれたけど分からず、その後の先生の診察で5分程エコーしてくれて何とか分かりました😂

りん

後ろ姿なんて逆に珍しくて羨ましいです😊💓