※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お金・保険

佐賀県江北町に住んでいる方へ。引越しを考えています。区費や市の活動について教えてください。参加しなかった場合の費用も知りたいです。

佐賀県 杵島郡 江北町に住んでいる方いらっしゃいますか?引越しをしよーと思ってるんですが、色々しりたいです!!まず区費がどのくらいかかりますか(><)?後、溝掃除や、市での活動はありますか?また参加しなかったらお金を払うなど、あれば、教えて頂けたら嬉しいです!!

コメント

さおり

こんにちは😊昨年10月に江北町に引っ越してきたものです!私は主人の家で同居してるので正直詳しいことはわからないので、あんまりお役には立てないですが😢💦最近はアパートも増えて若い世代の方もどんどんふえてきています🙆‍♀️❤️良いところですよ🤗

みそ

去年の5月から江北町でアパートに住んでいます。
溝掃除や地域の活動などは一度も参加したことないですし、参加するように言われたこともないです。
町内会費は1225円みたいです。
たぶん我が家は家賃と一緒に引き落としだと思います。