※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡hiromom♡
雑談・つぶやき

切迫入院75日目です。なんもなければ、36週入ったら退院予定です。ここ…

切迫入院75日目です。
なんもなければ、36週入ったら退院予定です。
ここまで本当に長かった😭
昨日は25日ぶりにシャワー浴びれました😭
今年に入って初シャワーでした笑

息子とも離れて心配だったし、寂しかった😭
旦那も県外で、ちゃんと生活できてるか少し心配だったな笑

そして退院まであと少しなのに、点滴痛すぎる問題が。。。😭
昨日刺しかえて、今日の朝も刺しかえたので
我慢しようと考えてるけど、、耐えれるか笑
最近点滴何度も刺しかえられて、点滴恐怖でしかなく
できればこのままもってほしい😭😭

切迫で入院って、ゆっくりできるでしょー?
とかも言われるけど、全然キツかった😭色んな意味で😭
長くなれば長くなるほど😭
1日ベッドで横になってるのも疲れた😭精神的にもきました😣退院まであと1週間だけど、長い😭もーほんと帰りたい😭
ここまで頑張ってきたけど、血管痛いしそろそろ限界😱😱

すみません、めちゃくちゃ弱音吐きました😢
あと少し頑張ろう😭

コメント

*ひなまま*

あともう少しですね!
私も入院中で凄く落ち込んだりしていましたがもっと頑張っている方がいる!と思うと退院まで頑張れそうです✨
私なんて入院生活まだたったの20日…!
どうやら切迫で入院しているのが私だけになり、他の部屋の方は産後で赤ちゃんと幸せなんだな…と思うとやさぐれそうになりましたがお腹の中の命を大切に守れるように強くなります😭

ひろさんが退院後、無事に生産期までもちますように!
元気な赤ちゃんを産んでください☺️💕

  • ♡hiromom♡

    ♡hiromom♡


    ひなままさんも入院中ですか😭
    入院中は1日が長いですよね😖頑張ってらっしゃいますね😭✨
    入院中落ち込むことありますよね😢
    私も何度も落ち込みました!
    そして上の子いると、尚更ですよね😢

    ひなままさんも無事生産期までもちますように✨
    お互い退院まで、頑張りましょう!
    そして、元気な赤ちゃん産みましょう☺️!
    元気でました😊
    ありがとうございました☺️

    • 1月19日
  • *ひなまま*

    *ひなまま*

    上の子は離れ離れになっている理由も分からなければいつまで別々で生活するのかもわからないので、毎日寂しい思いをさせていると思うと心が痛いです😭

    もうすぐ息子さんとまた一緒に暮らせるようになるのが楽しみですね✨
    きっと今回を乗り越えて強いお兄ちゃんになってくれますよ☺️

    こちらこそありがとうございました!
    お互い頑張りましょう😆

    • 1月19日
  • ♡hiromom♡

    ♡hiromom♡


    上の子にはほんと寂しい思いさせてますよね😭
    ひなままさんも退院まであと少しあると思いますが、娘さんと一緒に暮らせるようになるのを楽しみに頑張ってくださいね😭✨

    ありがとうございました🥰

    • 1月19日
ヌーピー

私も切迫で入院してたのでお気持ちすごく分かります😭
3ヶ月以上入院されてるんですね😭私は2ヶ月耐えるだけで必死でした😖
息子さんとも会えないの辛かったですよね。。

退院したら息子さんギューってしてあげたいですね♪

無事正産期迎えて元気な赤ちゃん産んで下さい☺

  • ♡hiromom♡

    ♡hiromom♡


    気持ちわかっていただけて、嬉しいです😭2カ月入院生活おつかれさまでした😭✨
    入院が何ヶ月単位になると、ほんっと長いですよね😱1日が長すぎです😓

    退院したら、ギューってしてあげたいです😆
    元気な赤ちゃん産めるよう、残り頑張ります!
    ありがとうございました☺️✨

    • 1月19日