※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

マザーズバッグのおすすめや使っているバッグについて教えてください。リュックよりトートかショルダーバッグを考えています。

マザーズバッグを買おうと思っているのですが
おススメ、使っているもの
教えていただけたら嬉しいです😊

リュックより、トートかショルダーバッグにしようと思っています!

コメント

奏来ママ

人気なのはanelloですね!
リュックがま口で使いにくいですが背中にチャックがあるのでまだいいかと☺

• りんご

りんご

持ってる方よくみかけます!笑
    あのがま口が使いにくそうですよね😅
    ありがとうございます!

• 1月19日
さんご

無印のトートバッグが安くて大きさもちょうどよくてオススメです❤️
外にポケット2つ、内ポケット1つついてます!
値段は1000円程です😊

• りんご

りんご

無印!
    ありがとうございます!!
    見てみます!!

• 1月19日
ひよこ

これ使っててめっちゃオススメです!
トートとしてもちゃんと肩にかけて使えて、子供が歩き出してリュックにしたくなったらリュックとしても紐の付けかえも不要でなんの問題もなく使えます✨
サイドのスナップボタンあければ容量も一気に上がり、1~2泊ならこれでも行けちゃうくらいですが、
リュック自体はキャンバスで軽いのでデイリーにも負担になりません✨
なにより汚れにくくすぐ洗えるし、外ポッケも豊富でフロントには靴もしまえますし、サイドには500のペットボトルも入ります🙆🏻‍♀️🧡