※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IIMII
雑談・つぶやき

自分が旦那やったら、絶対いい父親、旦那できると思うなーって、妊娠出…

自分が旦那やったら、
絶対いい父親、旦那できると思うなー
って、妊娠出産を経てるから思えるんやろけど。

旦那の気持ちになってみようかな。
自分が働いてたら、やっぱり旦那みたいになるんやろな。

そんなことより
息子早く寝てくれ。。。
そして朝までねてくれ。。。

コメント

しいちゃん⭐️

それわかります。
自分が男だったら、仕事終わったら真っ直ぐ帰ってきて、出張とかもあまりない仕事にして、休みの日は子供達をいろんなとこに連れてってあげたり、遊んであげたりして、
奥さんとは初心忘れるべからずでちゃんと仲良くして、奥さんと子供のことを守っていくような旦那になれると思う。
けど実際旦那の仕事をしていたらどうなんだろうと、、。

息子ちゃん1ヶ月なら、わたしと一緒ですね!
わたしは、一歳半の娘ちゃんもいるので
朝から夜寝るまでは
なかなか寝ていても娘ちゃんに邪魔をされ、ぐっすり眠れないので、夜はほとんど朝までぐっすり寝るようになりました笑
息子ちゃん寝てくれるといいですね(^^)

• IIMII

IIMII

ですよね!!
    飲みに行かずまっすぐ帰って、家事手伝って、労ってあげて…っておもうんですけどねー
    やっぱり、自分が働いてたら、仕事してんのに。ってなるんやろなぁって思いますm(_ _)m

12/11に産まれました⍢
    お姉ちゃんもいたらなかなか寝る時間がなさそうですねぇ( ꒪Д꒪)!
    今日は息子、夜7時間くらい寝ててくれてました!これが続いてくれたら嬉しいですー( ̄▽ ̄)

• 2月5日