※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あママ
子育て・グッズ

ディズニーデビューはいつ頃がいいでしょうか?息子が4ヶ月の時期も教えてください。

来月私の誕生日で、旦那さんが『ディズニー行こうか!』と言ってくれています🐭🏰💗
私自身ディズニーが好きで、妊娠中も2度行きました!!
ですが、来月で息子は4ヶ月とまだキャラクターとかわからないだろうし、最近はインフルエンザも流行ってるのでいくか悩みます😔

お子さんのディズニーデビューはいつ頃ですか??👶🏻💗
その時の時期も教えて欲しいです!

コメント

deleted user

長男も次男も6ヶ月(夏前)でデビューしてます!正直1歳近くならないと子供はポケーっとしてるか寝てますw
まだ4ヶ月で、寒いですし春くらいがベストかなーと思います🤤

  • あママ

    あママ

    やっぱり1歳くらいが反応もあって一緒に行っても楽しいですよね!
    春くらいのがいいですよね😌💗
    旦那さんにも話してみます!

    • 1月19日
ays

私もディズニー大好きですが関西に住んでてなかなか行けず…
1人目妊娠中は2回行き、2人目妊娠中にも行きたかったのですが、つわりがずっとあったのと旦那が出張でいない時期が長かったのもあって諦めたので、上の子のディズニーデビューは3歳1ヶ月とゆっくりで、下の子は5ヶ月でデビューでした😆笑
10月に行きました😊

お子さんが小さいうちの方が親の行きたいところにはいけるかなって思いますが😆
この時期だとインフルエンザとか怖いですね😣

あったかくなってからで、お子さんがもうちょっと大きくなってからのほうがキョロキョロ色々見たり、興味示してくれるかなぁ〜って思います😊

  • あママ

    あママ

    関西の方なんですね!
    子どもが小さい方が移動も楽でいいですよね😂
    そうなんです、、インフルエンザが😢
    もう少し大きくなってからにしようかと思います😊!!

    • 1月19日
  • ays

    ays

    グッドアンサーありがとうございます😊
    次女は5ヶ月でしたが、起きてるときはキョロキョロしてました😊
    キャラクターと写真撮るときも怖がらずでした😊
    まぁニコッともせず全て真顔でしたが…😅笑
    そして抱っこ紐の中でほぼほぼ寝てましたが…🤣

    イースターのディズニーめっちゃかわいいですし、5月とかなら気候もいいかもしれないですね😍
    それでもまだちょっと月齢的には早いかもしれないですけど😣
    でもせーくんままさんの気分転換とかにもいいと思うので、旦那さんが行こうって言ってくれてるならぜひ行って楽しんでくださいね😍

    • 1月20日
  • あママ

    あママ

    キョロキョロして笑ってくれたらこっちも嬉しいですね😍

    イースターいいですよね😆💗
    行く時期は暖かくなってからにして、違うところに行こうと思います!
    ありがとうございます😋💗

    • 1月21日
ゆん

ディズニーいいですね💕
私も子供が産まれたら一緒に行きたいです!
インフルエンザ今すごい流行ってるのであまり人混みは不安になりますよね。。

ちなみに甥っ子ですが💦9ヶ月に行きましたが
カントリーベアシアターすごく楽しそうにみてました😌
パレードもノリノリでみていましたよ!
行ったのは11月初めでしたのでそこまで寒くもなかったです!

  • あママ

    あママ

    今妊娠中なんですね♡
    産まれたら一緒に行くのは憧れですよね😍
    9ヶ月ならもう反応見られていいですね!!
    私もそのくらいに行こうかなと思いました!!

    • 1月19日
  • ゆん

    ゆん

    私も同じ男の子ママの予定です💕

    5ヶ月で水族館に行ったときは全くわかってなかったので(笑)そのくらいの方がいいかもしれませんね✨
    あと9ヶ月でしたら座れるようになるので乗り物の幅も広がります😌

    • 1月19日
  • あママ

    あママ

    乗り物乗れたりすると楽しいですもんね!!
    参考にします♡♡

    • 1月19日
🌈

ディズニーデビューは9ヶ月です😊

  • あママ

    あママ

    9ヶ月でデビューだと、反応もあって楽しいですよね!
    それくらいまで待とうと思います😊

    • 1月19日
☺︎

去年のクリスマス前にいきました♡
すごい寒かったです(笑)
まだお子さんも小さいみたいですし、もう少し暖かくなってからのほうがいいかなと思います!小さいとインフルなどは重症化しますので、怖いです😭

  • あママ

    あママ

    寒いですよね😭
    そうします!
    春とかに行けるように考えてみます😋

    • 1月19日