※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラピ🤞
家事・料理

みなさんはパスタを作る時に、混ぜるだけのパスタソースなどは使います…

みなさんはパスタを作る時に、混ぜるだけのパスタソースなどは使いますか?
ミートソースの素に合挽き肉を入れるだけの物などです!
私は料理が苦手なのでソースの方が楽でコスパも良くて美味しいので買おうかなと思うのですが、旦那はそれくらいみんな作ってる!楽するな!と言います…

みなさんどうしてるのかなと純粋に疑問です!
それから、簡単に出来るパスタがあれば教えて下さい!

コメント

雷注意

温めて混ぜるだけです😂
パスタソースなんてたまーーーにしか作りません。

玉ねぎとひき肉とナスを炒めておいて、その中に市販のミートソース投入!カサ増し!みたいなのはよくやります♡
多少の手作り感も出ますよ。笑

はじめてのママリ🔰

いやいや😳
ソースです、和えるだけ😂

🎀

パスタ茹でて市販のソース絡めて終わりです😂
みんなやってるならあなたがやってと言いたくなります🙄

なぁぁ

たまに使いますよ~! 楽したい時に!
料理苦手でもちゃんとひき肉入れてしてるんだから偉いです!
うちはもー混ぜるだけとかのせるだけとかを買ってパスタ作ったりしてますよ😂
たまにならそれで楽してもいいじゃないですかね!

えーなん

え、ソースめちゃ使いますけど?笑
何なら手作りする方が稀です(笑)
旦那さんどんだけ理想高いんですか?って思っちゃいました!

よくトマト缶と挽き肉と家にある調味料でミートソース作ってたのですが
つわりで作る気になれなくって最近はレトルトに頼ってます💦

ツナとキノコとめんつゆで簡単に和風スープパスタ出来ますよ~😃

はなつな

ミートソースは面倒なので和えるだけ!よく使います^_^
他のパスタは作ることが多いです。

おはし

じゃあ旦那様が作ってくれれば良いんじゃないですかね😌笑

うちはにんにく、ベーコン、ナスをオリーブオイルで炒めて、トマト缶&コンソメ&お砂糖少しで調味して軽く煮込んだものをパスタにかけて食べることが多いです🙆
よくパスタ屋さんにある、ナスとトマトのパスタ、てやつになります🍝
ミートソースも難しくはないですが切るもの多くて面倒ですよね😂
美味しく調味されてるんだし市販のでじゅーぶんですよ、バレないように使えば問題ないです(∵)笑

みづき

ミートソースとカルボナーラは手作りが多いです😊
あとの味が食べたい時は混ぜるだけのやつ使ってます☺️

ぽん

パスタならほぼパスタソースです(笑)
最近のパスタソースはかなり美味しくて種類もたくさんあるし😍🎶
楽するな!なんて酷いですよ💦

はるひ

パスタソースは自分で作りますが、他の料理では普通に○○の素とか使います。

素を使おうがどうしようが、食べる側が文句つける姿勢がありえないです。自分で作れ!って感じです。

なあ

めっちゃレトルト愛用してますよ!

旦那さんそんなこと言うなら自分で作ればいいのに笑

はじめてのママリ🔰

自分でソースは作ります!!
逆にパスタソースを料理にアレンジで使ったりはします!
簡単なことしかしないので、パスタソースも美味しいし、使うのはありです。

うちは混ぜるだけ系は物足りないので作る派ですが、お前のいうみんなって誰だ?言ってみろ🤗って感じですね。
楽に作れる用に売られてるものを使って美味しく作れるんだから何が悪いんですかね?じゃあ仕事しながら家事育児めちゃくちゃやってくれるよその旦那さんとお前を比べて文句言っていいんだな?人にだけ誰かも知らない女と比べるなよとぶちぎれそうです☺️笑

うちではボウルにバターとばらした明太子入れて茹でたパスタ突っ込んで味整えるだけのたらこパスタや、ひき肉と茄子とか野菜を炒めてトマト缶とソースなどで味付けしてボロネーゼ風が簡単なのでよく作ります✨

mbaby

適当ですが、ベーコン、玉ねぎ、にんにくをオリーブオイルで炒めて豆乳とチキンコンソメいれてパスタ絡めてブラックペッパーかけたカルボナーラ風は妊娠してから何度か作りました😊
ミートソースはkさんと同じかかけるだけの物が多いです😂

にゃんこ

ミートソースとたらこスパはレトルトの方が安上がりなので使います🎶
その他クリーム系や和風、ペペロン系は自分で作ります✨