※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

タカラトミーのディズニーのドリームトイパッド使っている方いますか?ピ…

タカラトミーのディズニーのドリームトイパッド使っている方いますか?
ピンクを購入しました。
本日から子供が使ってますが電池新しいのを使用しても2時間ほどで電池がなくなります。
長く使いすぎてもと思うのですが、電池が勿体なすぎて😭😭
家ではアダプターでしようと購入はしました。
みなさんもこんなに早く電池なくなりすか?どのくらい持ちますか?

あと下の子にはアンパンマンカラーパッドプラスを購入しました。
こちらはもともとアダプター付きを購入し使ってますが、電池だとどのくらい持っていますか?
使い方にもよるかと思いますが参考に宜しくお願い致します😭

コメント

こまめ

持ってます!
電池は一回しか使わなかったのですが、2〜3時間ですぐ使えずでした😅
アダプターのがやはりいいですね!
電池の出し入れもしなくていいので😊
遠出の外出の時に電池で使えればいいかなって思ってます!