※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
子育て・グッズ

60歳の実母の誕生日プレゼントに悩んでいます。喜ばれたプレゼントは何でしょうか?遠方のため一緒に旅行はできません😭

60歳の実母のお誕生日プレゼントに悩んでます。みなさま、喜ばれたプレゼントは何ですか??

遠方のため一緒に旅行、などはできないです😭

コメント

みゆ

娘の写真アルバムやお花、ギフト券、エステ券、お肉
等どうでしょう?💓

お母さまは何が好きなのでしょうか?趣味などありませんか?🤗

うちの母はお花が好きなので、生花、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、玄関などに飾るお花のリースが多いです。

コーヒー、スイーツ、お酒など好きだったらそういうのも良いと思います💖

ぴぴぴぴ

うちは花と現金渡しました。現金が一番嬉しいと言われてるので毎年そうしてます😅

りっちゃん

うちの母も60手前ですが私よりも美意識が高くマツエクやネイルをマメにするようなおばさんなので😂笑
CHANELやDiorなどなかなか自分では買わないような化粧品や美容液を毎年あげてます😆あとは美顔器など美容系のものを「いつまでも綺麗なばぁちゃんでいてね♡」と贈ってます❤️

とうふ

みなさまありがとうございます!参考にさせていただきます✨😌✨

ゆち

父60、母59のときに古希のお祝いで旅行券プレゼントしました!