※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんこ
妊活

基礎体温が高いと妊娠している可能性があるか知りたいです。朝だけでなく日中も高い場合があるか教えてください。平熱が37.0台に上がり、妊娠と関係があるか知りたいです。

現在、基礎体温をつけていません。

妊娠しているときは、体温が高いといいますが、それは、朝だけのことなのでしょうか??

日中も高いのでしょうか??

平熱が、36.5ぐらいなのですが、数日前より、37.0台です。妊娠と関係ありますか?

わかる方教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。
無知ですみません。

コメント

さつまいも

朝だけじゃなく一日中熱っぽくてだるかったです!

  • ちゅんこ

    ちゅんこ

    一日中なんですね。゚(゚´ω`゚)゚。

    ちなみに、いつぐらいからでしたか??

    • 1月19日
  • さつまいも

    さつまいも

    生理予定日ちょっと前くらいだったと思います!
    これはもしかして?!って思って生理予定日の3日後に検査薬やってみたら線が出て…という感じでした!

    • 1月19日
  • ちゅんこ

    ちゅんこ

    えっ!?
    ほんとですか!
    もしかして、、わたしも、、

    なんかドキドキしてきました。゚(゚´ω`゚)゚。

    インフルエンザも流行ってるし、、わかりにくいですよね。

    • 1月19日
  • さつまいも

    さつまいも

    そうですよね😂
    どちらにしても体お大事に😊💓

    • 1月19日
  • ちゅんこ

    ちゅんこ

    ありがとうございます(●´ω`●)

    • 1月19日
ぱぴこん

基礎体温つけてました🙋🏻‍♀️
息子妊娠した時朝一も日中も37℃超えで
ずっと微熱続きでしたよ😆
大体着床したかなって時期より少し前からでした😆
私のはひとつの事例として受け取ってください🙋🏻‍♀️
いつもと違うと妊娠期待しちゃいますよね😊

  • ちゅんこ

    ちゅんこ

    熱?
    妊娠?
    よくわからなくなってしまって。。

    • 1月19日
ゆず

朝だけでなく日中も高いと思いますよ!
ちなみに高温期は妊娠していなくても12~16日続くものなので、私は排卵後はいつも少し熱っぽいです😊

  • ちゅんこ

    ちゅんこ

    やはり、日中もたかいのですね〜〜

    生理予定日5日前なので、色々と、考えてしまって。。

    • 1月19日