※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーあそママ♡
妊娠・出産

35週で2571gの推定体重、身長が小さいため早めに出産したい。2人目は早いと言われるが皆さんは早かったですか?前駆陣痛や張りが頻繁にあり、毎日ドキドキしています。

明後日から正産期!!
35wの検診の時に推定体重2571gだったので
なるべく早く出産したい。
私の身長が小さいので予定日まで行くと
帝王切開の可能性もあるので…。
上の子は38w1dで2761gで生まれました。
2人目は早いとよく言いますが皆さん早かったですか?
また陣痛からどのくらいで生まれましたか?
前駆陣痛も毎日あり張りも頻繁にあるので
毎日ドキドキしてます!!

コメント

Hii

私も34wで2300ちょっとだったので
早く出産したいです🥶🥶


ちなみに1人目39w0d 3456g
2人目38w1d3536gで生まれました!

分娩時間は1人目 21時間
2人目破水からで陣痛つかず、、錠剤を一錠飲んだ時間から2時間50分でしたが
5〜6センチになってから16分でうまれました✨

no

1人目は38w5dで2548gで
2人目は37w3dで2916gで生まれました☺️

2人目は34wからずっと前駆陣痛があって陣痛きて2時間程で生まれました☺︎