※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a、
その他の疑問

妊娠中に食べてはいけなかったものは授乳中は大丈夫ですよね?刺身とかレ…

妊娠中に食べてはいけなかったものは
授乳中は大丈夫ですよね??

刺身とかレアのお肉とか生卵とか!

コメント

りったんまま

出産してからここぞとばかりに
たくさん食べてます☺️

• a、

a、

大丈夫ですよね😭!なんかあれだけ食べたかったのにいざいいとなると躊躇してしまって😂(笑)ありがとうございました!

• 1月19日
ちいちゃん

刺身は産後の食事にもでますよ😊
生卵は子どもがアレルギーで下痢する場合もあります。うちも下の子はアレルギーじゃないけど生卵食べた日の便は柔らかかったので、離乳食始まるまではあまり食べなかったです。

• a、

a、

今日旦那がお寿司買って来てくれるみたいでいざ食べるとなると不安になってしまって😂(笑)大丈夫ですよね!(笑)生卵は避けようと思います💦ありがとうございます!

• 1月19日

基本的にはタバコやアルコール以外は大丈夫みたいですが、私は生クリームがおっぱい詰まってダメでした😣
2回食べて2回なったので生クリームがダメだったんだと思います。
大好きなケーキ食べれずメソメソしてました笑

• a、

a、

やっぱり生クリームやクリームチーズなどはそうやって聞きます😭体重管理を気にしてほとんど避けていたので食べたかったんですけど😭出来るだけ我慢しようと思います💦💦ありがとうございます!

• 1月19日

生卵はアレルギー恐いから授乳中は食べませんでした😅
上の子の時はおっぱいがすぐに詰まったのでお餅やお肉、ドーナツなど脂っこいものは食べませんでした💦

• a、

a、

卵アレルギーは本当になったら大変ですもんね😭完母なんで詰まると困るので私も脂っこいものは避けようと思います😭ありがとうございます!!

• 1月19日
おにおん

授乳中も生物は避けていました。

• a、

a、

何処かでダメとか言われました??

• 1月19日
  • おにおん

おにおん

母乳にも食べ物の影響あると聞いたことあります。
    赤ちゃんは母乳からしか栄養とれませんし。

• 1月19日
  • a、

a、

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 1月19日