※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☻໌C mama
子育て・グッズ

子どもが吐き戻した服の臭い取りについて、自宅でできる方法を教えてください。

子どもが吐き戻した服の臭いとりについて質問です!
先日お義父さんの店で外食したときに、楽しかったのか食べ過ぎてしまったようで、吐き戻してしまいました。夜ご飯だったので帰ってからすぐ洗濯しましたが、吐瀉物の臭いがとれません😭
クリーニングに持っていく前に、自宅で臭いとりが出来るようなら試したいのですが、何か良い方法をご存じの方教えて下さいm(._.)m

コメント

ゆー

オキシクリーンで取れそう😌👍

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

早速のコメントありがとうございます!オキシクリーンにはしばらく浸けておいた方が良いですかね?

• 1月19日
  • ゆー

ゆー

オキシクリーンは20分以上6時間以内つけないと効果がなかったと思います!
    私はいつも寝る前につけ始めて朝まで付けちゃいます!

• 1月19日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

詳しくありがとうございます✨今日早速、買ってこようと思います😉

• 1月19日
だめまま

息子も、この間寝るときに吐いてしまい、シーツを洗濯したのですが全然臭いが取れず、オキシ漬けしました。
寝る前につけて、朝洗濯したら臭いすっかりなくなりましたよ🙆‍♀️

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

コメントありがとうございます✨
    オキシクリーンで取れるんですね!早速、買ってこようと思います😉

• 1月19日
ゆー

ぜひぜひ💜
他にも使えるのでオキシクリーンいいですよ〜🤩👍