※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A♡0526
雑談・つぶやき

メルカリとかで定価より高く出品してるのが信じられないんだけど買って…

メルカリとかで定価より高く出品してるのが信じられないんだけど買ってくれるんだからいいでしょ?って感じなのかな😅
人それぞれだとは思うけど理解できないなー💦

コメント

みみ

結構いますよねー!笑
買う前に定価チェックしてから買ってます😂😂💦

• K.A♡0526

K.A♡0526

いますよね😳
    売り切れでどうしても欲しかったら買ってしまうのかなー?と思いますが高すぎでは?と思う事もあります😥

• 1月19日
ザト

わかります!
百均で売ってる仮面ライダーとかプリキュアのコップに千円とか…もう本当にやめて、という感じがします💦💦

• K.A♡0526

K.A♡0526

そうです😱!そうです😱!
    私もこの前100均で売ってるやつを999円で売ってる方がいてえっ?って思ってしまいました😰

• 1月19日
  • ザト

ザト

やばいですね💦💦

• 1月19日
1姫1王子

定価より高くは出品しないですけど、新品未使用で人気があるものなら、買った金額+専用資材の金額+送料+手数料10%であまり損しないように出品したことありますよ(;^∀^)
だいたい値引き交渉されるのでちょっと高めに設定しないときついのもあります。
買い占めしてたくさん出品するようなのは悪質だなぁとは思いますけどね。
出品するのにも手間もお金もかかるので、この金額で売れないなら誰かにあげちゃおうかなっていうのもあります。

• K.A♡0526

K.A♡0526

それならいいと思います😊
    結構引かれますしね😭
    あからさまに高すぎ!と思うものがなんだかなー😞と思ってしまいます😰

• 1月19日
(°▽°)

ありますねー!めちくちゃふっかけてある商品が( ゚д゚)

送料、手数料の関係で100均なのにこの値段でごめんなさい🙏と書いている良心的な人もいるんですけど、その隣に堂々とぼったくった値段つけて、購入先も書いていない方います(´-ω-`)
そういった方の中には、たまに『適正な価格をつけられては』とコメントされてたりします笑。

• K.A♡0526

K.A♡0526

100均の物ですと書いてる心優しい方もいるんですね☺️
    DAISOならDAISOと書いてありますがseriaのものは書いてないものがあるのでセコイなーと思いながら見てます😂
    そんなコメントされてる場合もあるんですね🤣
    コメントする方も勇気いるのに偉いですね😍

• 1月19日