※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

内診後に茶オリと血の混じったおりものが出て、おしるしと思います。おしるしはお産が近づいているサインです。

今日お昼に検診で子宮口2センチくらい開いてるよ〜お産近いかもね〜ってゆわれました。
その時内診もしました!!

内診後は茶オリ的なのがでてて
内診したからか〜と思ってたけど
さっきトイレ行ったらオリモノシートには
茶オリ。
おしっこして拭いた時に
卵白と鮮血っぽいのが混ざったみたいなのがティッシュに付いてた😑

内診のせいなのか
おしるしなのか
なにがなんだかわからない〜(((;╥﹏╥;)))

おしるしってどんな感じですか〜😱😱



コメント

あんぱんまん

おしるしだと思います(^ν^)
私もそんな感じでしたよ⊂((・⊥・))⊃

もう少しですね♡

  • ☆


    おしるしですかね?😆
    ついついソワソワしちゃって😓

    ありがとうございます❤︎

    • 2月3日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    私は予定日の日に検診でおしるし出てるって言われました‼️けど結局予定日超過で陣痛→翌日促進剤でした。・゜・(ノД`)・゜・。


    おしるし出たら早かったら2.3日で陣痛くるみたいですよー♡個人差あるかもですけどもうすぐだとぉもいます(^ν^)

    • 2月3日
  • ☆


    ほんと人それぞれですよね😱💓
    あたし、ベビさん少し大きめらしいので予定日前に出てきてほしいです😂

    全てが初めてで本当に色々怖いですが我が子のために頑張ります♩

    • 2月3日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    私も超過したので最終エコーでは3600だったのに出てきたら3200でした。・゜・(ノД`)・゜・。エコー多少の差ありますよー♡コワイのわかります‼️

    でも陣痛きたら早く出てきてーってなりますよw

    応援してます♡

    • 2月3日
  • ☆


    あたしもぉすでに
    3000くらいあるみたいです😂
    プラマイ300くらいだよって言われました😅
    未知の世界怖いです(((;╥﹏╥;)))

    ありがとうございます〜☺️

    • 2月3日
❤︎みママ❤︎

私も全く同じ経験をしました!
内診後だとイマイチおしるしなのかわからないですよね(´Д` )
ちなみに私は、37週4日で内診グリグリしてから10日後の出産でした(^^)

  • ☆


    何もかもがわかりません!笑
    ソワソワドキドキが止まらないです😂

    10日後か〜😓もうすぐ会えるのは確かですよねʕ̯•͡ˑ͓•̯᷅ʔ

    ありがとうございます❤︎

    • 2月3日
cucv

私も37週で内診後茶色の血が出ました!でもなんの予兆もなく、38週の今日内診してもらいましたが、茶色の血から鮮血になりました!
子宮口も3センチ♡私も早いかもね〜と言われましたが、その後出血も減ってきました💦
おしるしなのか内診後の出血なのかわかんないですがちょっと期待してしまいますね(●´人`●)♡

  • ☆


    ほんと人それぞれですね〜♩

    期待してしまいます…
    ほんとそれです…😓😓笑

    我が子に会うために出産頑張りましょう♩

    • 2月3日
あすん

あたしは
陣痛がきたかな?っと思って
病院に電話して
まだおしるしきてなかったので
もう少し様子見てと言われ
電話を切った後
トイレにいったら
おしるしきてその日のうちに
出産しました( ̄◇ ̄;)笑

  • ☆


    え〜ε-(≖д≖﹆)
    そんなこともあるんですね😂
    ベビさん早く出たかったんですかね?😁💕

    いずれにせよ今月中には会えるので出産頑張ります!!

    ありがとうございます♩

    • 2月3日
  • あすん

    あすん

    そうなんです💧笑
    生まれるまで
    だいぶ時間かかりました( ̄◇ ̄;)

    でも無事に産まれてくれて
    ほんとうによかったです♡

    Mさん❣️も楽しみですね(*^_^*)
    がんばってください♡♡

    • 2月4日
deleted user

あたしもなんです!
今質問しようかどうしようかと思ってました。

指2本分開いてるそうで、内診ぐりぐりしてもらい、出血すると思うよと言われたんですが、茶オリが夕方過ぎにでて、不規則な張りがあり、張りがおさまったなーと思い、出血も止まったかなと思ったら、鮮血の卵白のようなものが出てきてます。おしるしなんですかねー?

  • ☆


    あたし、内診?グリグリ?それがイマイチわからないです😓

    おしるしなのかなんなのかわかんないですよね(((;╥﹏╥;)))

    卵白みたいなオリモノ初めてだったんで余計ソワソワしちゃいます(((;╥﹏╥;)))

    • 2月3日