※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優子
雑談・つぶやき

職場のいい年した人(おっさん)に昔は粉ミルク高いし母乳のマッサージ必…

職場のいい年した人(おっさん)に昔は粉ミルク高いし母乳のマッサージ必死にしてたとかマッサージせな出らんとかいうけどマッサージしてもでないもんは仕方ないじゃないか( ;´・ω・`)
出産前も産後もしたけど出が悪かったし結局1ヶ月ぐらいで完ミ( ;´・ω・`)
跡取りってそんなに大事ですか?
息子の方がよかったのかな、

コメント

deleted user

百歩譲っておばさんなら許せるけど、おっさんに母乳やミルクの話されたりこういうこと言われるのは嫌です😭😭
男の子産んだからって跡取りになってくれるとは限らないですよね😅

  • 優子

    優子

    そうなんですよね( *´д)/(´д`、)
    知った風なこと言われて余計にイライラしました😅
    跡取りとか考えてないし、第一跡取り前提で言われるのは嫌でしたね😢
    大きな家柄とかならわからないでもないですが継いだって家しかないしと思ってしまって😅

    • 1月19日