※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
妊娠・出産

妊娠中の生活について教えてください。朝は何時に起きて、午前中と午後はどんなことをしていますか?体重管理をしている方も教えてください。仕事を辞めてからの生活改善についても気になっています。

皆さんの妊婦生活ってどんな感じなのか
ちょっと気になるので
よかったら教えて欲しいです🤓

何時に起きて午前中と午後は何してるとか
体重管理してるかたとか居たら
日中こんなことしてるよ〜!など
あったらお聞きしたいです🙌🏻

仕事辞めてからグータラ生活なので改善しないと😅

コメント

ミニー

だいたい7時くらいに起きて午前中は買い物、午後は15分くらい運動して昼寝して夜10時くらいに寝る生活です💦
私もグータラしすぎですが生まれたらゆっくりできないと思うので今のうちにゆっくりしておこうかなって思ってます😸👌

ちゃんちゃん

後期は9~10時に起きて日中ぐーたらorショッピングモール内を散歩(3週くらい歩いたw)orプレママ会orマタニティヨガという日がほとんどでした。
22時頃就寝でした(笑)

💎

妊娠後期から寝つきがすごく悪くなり2.3時間で起きる2.3時間後に寝るを繰り返して結局お昼頃に起きてます😥
体重管理は夜ご飯を食べ過ぎないようにしてるくらいです!
体重管理本当に苦手なのでasknっていうアプリ使ってますよ*\(^o^)/*
臨月に入ってからは5000歩以上歩くのとスクワットを毎日やってます!

ははる

36週くらいまで仕事をしてたので、ゆっくりしてられる時間は結構少ない感じですが…

朝6時に旦那と一緒に起きて、朝ごはんの用意をして、旦那が仕事に行ったら洗濯などをしてます^ ^
そのあとの午後は、買い物に行ったり散歩をたまにしたりしてます⭐︎

日曜日、友達と遊んだら風邪を引いて1週間程ずっと具合が悪いのであまり外に出るのも億劫です。
なんか免疫力がかなり弱くなってしまってますよね(´*ω*`)
なので、外に出る際は風邪に気をつけてくださいね✨

宮月

朝6時に起きて旦那のお弁当、子供たちの朝食
7時 子供たち起床、7時20分旦那出社
旦那が仕事行ったあとはグータラしてます(笑)とりあえず洗濯物干して、朝食の片付け、そこからコタツで丸まって午前中、支援センターに行かない時は子どもたちと昼寝してます
お昼食べてからDVDやプライムでワンワンとかおかあさんといっしょとか見て、16時〜お風呂掃除、晩御飯の準備17時30分頃旦那帰宅→お風呂
19時 晩御飯、20時30分子供たち就寝 →自由時間!って感じですね🤗

ほとんど入院してるので6時起き、8時ごはん、点滴開始、午前NST、12時ごはん、シャワー、午後NST、編み物など、18時ごはん、旦那面会、21時消灯の繰り返しです😥
体重は減ったままなので栄養管理はされてますが運動は一切できてません。

すー

朝7時〜8時に起きてます!
眠い時は9時まで寝てることも笑

日中はお買い物行ったりウォーキングしてお昼寝してます(*^^*)

スタイやエコーアルバム作ったり友達と会ったり臨月入ってからも1時間以内のところにお出かけしたりしてました✨

食事は夜はご飯を少なめにして食べてます♫