※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテコ
雑談・つぶやき

明日自宅でマタニティフォトをセルフで撮ろうと計画中!ヘアアレンジうま…

明日自宅でマタニティフォトをセルフで撮ろうと計画中!
ヘアアレンジうまく出来るかな😥不器用だから結局適当になって適当な家族写真になりそうな予感😭
お腹に貼るシールまで買ったのに…
買ったはいいけど貼り方知らなくて、旦那にこれ大変だと思うよ。って言われた😭
誰に見せるわけでもないから適当でいいか!自己満の世界

コメント

u

私は、旦那と他の友達で遊んでる時に撮ってもらいました!携帯で!笑
でも海でバーベキューだったんで海の前でちょっといい感じに撮れて満足です!結局夫婦でお腹に手を当てて笑顔なのが一番だから細々と気にしなくてもいい思い出写真になりますよ☺️☺️❤️

めーちゃん

素敵です🥰
今回はスタジオで撮りましたが、もし次があるならセルフでも撮ってみたいなって思ってました💗
思い出に残る1枚が撮れますように✨

みさき

私もセルフで撮りました💫
シール貼りましたが普通のタトゥーシールだと思うので使いたいところを切って水で濡らすだけの簡単ですよ🙆‍♀️✌️
いい写真が撮れるといいです☺️💓

ポテコ

コメントありがとうございました🌸
シールは英語を上下逆さまに貼ったり、週数が逆向きになったり、犬と息子にドタバタしたりとハプニングもありましたが、私たちらしい写真が撮れたかなと思います😂💗