※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃん
家族・旦那

自分の父親の話です。今でも思い出してはあの行動達は果たして正しかっ…

自分の父親の話です。今でも思い出してはあの行動達は果たして正しかったのかモヤモヤするので思い切ってここで聞きます。

もう父は他界していますが自分が中学2年生、14歳までは両親は離婚せず家族皆で一緒に暮らしていました。

思い返すと疑問点がある行動
その①
「小6の頃何度か理由をつけてはお風呂中にドアを開けられ裸を見られる」
→晩御飯の量はどれ位か、とか毎度そんな理由ですが
何度か平気でドアを開けて裸を見られてました
小6ですから当然恥ずかしくて怒りましたが
悪びれる態度はなし

その②
「寝てる時ハグされる」
→たった1度だけ高学年の時に父に
一緒に寝ようと言ったことがあります
すると夜中ハグされてすぐに目が覚め手を払いました
念の為身体をギュッて腕でガードしていたら
またハグを試みられました。手を無理矢理解こうとした
記憶が微かにあります。でもその後は何もなしでした

その③
これが一番今も気にかかるモヤモヤです
「別室に呼ばれ性教育という名のセックスの話をされる」
→これも小6の時の話。
一時期ウチの兄妹がエロ本をどこからか
持ってきてしまいそれが家庭内の問題に。
その後妹→私の順番に父に別室に呼ばれました
話の内容は曖昧ですが一方的に
「そろそろ年齢的にもセックスに興味出るだろ。」
「女の身体には腟痙攣っていうものがあって、」
とかこんな話された記憶があります
気持ち悪すぎて途中から拒絶していたら
もういい話聞くの嫌なんだろと言われたので部屋を出ました

その④
「中3の時布団に入ってこられた」
→数年後離婚し、そして音沙汰無くなったある時
父の家に母に許可得て遊びに行きました
そして夜母の迎えを待つまで用意された布団に入ってると
急に父が布団に入ってこられました
驚いて布団から出ました
もうその経験で私は「この人やばい」って自覚
それ以降1人で行くことはやめました

以上の4点です
私は今2児の母ですがいざ親になっても
父のこれらの言動はおかしいと思ってます
率直な意見お願いします

コメント

あーちゃん

間違いなくおかしいです!

ハグだけで済んで良かったですし、
ご両親、離婚されてよかったですね。

まる

考えられないですね😭
絶対普通じゃないと思います😭😭

にこにこ花

高学年の時、父に一度だけ一緒に寝よう言って寝ているときハグされたのはお父さんは嬉しかったのかなぁとも思ったのですが、読んでいくと何かヤバイ人になっていますね💦
私は、小学校低学年で父を亡くしているので、父親ってこういうものと言われればそうなんだぁという感覚にはなりますが、何か気持ち悪いです。

なぜ、離婚をしたのでしょうか?それに絡むような理由の離婚なのでしょうか?

みつな

実父ですよね?
悪くは言いたくないですが、すみません、ヤバいですね。
もし娘ができて、旦那がそんなんしてたらマジで海に沈めます。

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

やばい人ですね
いつか事件起こしそう

deleted user

父、気持ち悪いです😰