※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

成田富里徳州会の小児科の診療内容について教えてください。息子が熱を出したので明日診察に行こうと思っています。徳州会の評判があまりよくないので、龍岡クリニックも検討中です。

成田富里徳州会の小児科の診療はどんな感じですか?
予防接種は行ったことがあるのですが、診察には行ったことがなくて…
息子が熱出したので明日行こうと思うのですが、徳州会自体あまりいい噂を聞かないので龍岡クリニックにしようか迷っています

コメント

ココナッツ

私は短い時間で後遺症は無いですが、胃カメラの鎮静剤の過剰投与により、心肺停止しました。昨年です。
胃の調子が悪く、でも嘔吐恐怖なので、鎮静剤使って半分寝た感じの検査を選びました。
私は別の病で長年薬を服用しているため、おくすり手帳は見せたのですが。
かかりつけ医師に話したら、麻酔医の経験がある方なので、鎮静剤の種類が普段から服用している薬と同じせいで、中々効かないで、過剰投与して呼吸が止まったとのことでした。
そのまま死ぬところでした。
友人に言ったら、あそこが行っちゃいけないってこの辺で有名よ❗って叱られました。
うちも、小さいときは龍岡です。
今は予約制かな?
気をつけてくださいね😢

• R

R

車を使うことができなかったので、結局歩いていける徳州会にしました
    そんな危険なことがあったんですね!!!怖いですね、無事で何よりです。
    今回は薬を処方されて息子も私も回復したので良かったですが、症状が重そうだったら次は龍岡にしようと思います
    回答ありがとうございます!

• 1月20日