※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出て、乳首や子宮が痛いです。排卵日に痛みを感じる方いますか?可能性はあります。

今月から始めて排卵検査薬を使っていて、
一昨日の夜から陽性反応がでています。
一応タイミングはとれているのですが
陽性出てきたあたりから、乳首がチクチク痛くて
今日は乳首と、子宮が痛かったです😭😭
それでもタイミングはとったのですが、
突かれるのが痛くて😭

排卵日付近に乳首、子宮痛くなる方いますか?😭

妊娠初期症状にしては早すぎるし、
これが噂の排卵痛!?とやらですかね?🤣

コメント

Rio

私も排卵時期は下腹部がチクチクする時があります!
でも一番はオリモノの変化で排卵時期を確認します☺️

  • わわわ

    わわわ

    これが排卵痛なのですね!!

    オリモノ、調べたらピッタリ当てはまってるので
    排卵近いかな🥴🥴明日あたりなきがします!!タイミングバッチリ授かればいいなぁ😍😍

    • 1月18日
  • Rio

    Rio

    生後6ヶ月でもう生理きてるんですね!🤭
    私も2人目妊活中で、今日伸びおり確認してタイミングとりました!
    お互い授かれるといいですね🥰

    • 1月18日
  • わわわ

    わわわ

    生後1ヶ月できました(笑)
    最初悪露かと思ってたら
    普通に生理でした(笑)

    母乳でしたが
    乳腺炎を4回繰り返したので
    止めてしまったです…
    すぐきました😭😭

    あの、話長くなってしまってごめんなさい😭
    タイミングとるときって、夜ですか?朝ですか?どちらもですか?😭😭
    私は排卵検査薬を使っているのですが、いつとったらいいか未だに分からなくて😭

    • 1月18日
  • Rio

    Rio

    乳腺炎大変でしたね💦
    でもはやく次の妊活に進めてラッキーでもあるかも☺️♡

    うちは基本夜しかタイミングとれないので今日だ!って思ったら旦那にヤツがくる!!って報告してチャレンジしてます😂笑
    朝もタイミングとれるなら、検査薬が確認できた時にした方がベストだと思います♡♡

    • 1月18日
  • わわわ

    わわわ

    わー♡そう考えるとたしかに😍😍

    朝とれなくはないのですが、
    まだ娘が夜泣きするので寝てたい…
    という気持ちが勝ってしまいます🥴
    ありがとうございます♡
    夜はタイミングとれてるので、授かること願います😭

    お互い授かりますように☺️💕💕

    • 1月18日