※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
beni
産婦人科・小児科

木村回生医院では血液型検査を行うかは不明です。知っている方、教えてください。

福岡県柳川市の木村回生医院で出産予定です!
最近、血液型検査をしない医院が増えてるって聞いたんですが、木村回生医院はどうなんですかね💦

知っている方教えてくださーい😭👌

コメント

とりっぴぃ

血液型検査は自費なので、こちらから言わなければ普通はしないですよ!
するとしても小さい赤ちゃんにとって、採血はかなり負担になるし、まだ血液型も安定していなくて変わる子もいるみたいです。
どうしても知りたいなら、お願いすればやってくれると思います🤔
あちらが勝手にすることはないはずです。

• beni

beni

自費!そうなんですね!!
    たしかに、、採血となると小さい子に負担になりますよね😢
    血液型検査は気になりますが、負担を考えると血液型検査はもう少し考えてみたいと思います💦

回答ありがとうございます!✨

• 1月18日
あーる𓃰⋆⋆

自分も木村回生の人にきいたら3歳まではかわるかもしれないから今はしていないと言われましたよ~ϋ♡
自分も2人目で今行っているので会えるといいですね♡♡

ぽん

私のときもしなかったです☺️
3歳ぐらいまでは血液型が変わるかもしれないからって言われましたよ😂