※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

5000円の出産祝いのオススメは何ですか?赤ちゃんの物以外でお願いします。

同僚が春に出産することになり、プレゼントを考えています。予算は5000円なのですか、オススメのものを教えてください🙇‍♀️
出産前に渡すので、赤ちゃんの物以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

さら

出産祝いなら出産前だったとしても赤ちゃんのものが嬉しくないですか??🙂
私は去年の夏に結婚したので結婚祝いで、ハンドミキサー、インテリアランプ、写真立て、食器、ホットサンドの機械、入浴剤のセット、アクセサリーボックス、ドライフラワー、出産祝いにタオル、ガラガラ、オムツ、お尻拭き、オムツ替シート、ガーゼ、スタイ、お洋服などをもらいました!

• にこ

にこ

コメントありがとうございます😊

出産は何があるかわからないので、出産前は赤ちゃんの物ではない方が良いと聞いたので…
    私も、オススメのスタイとかをプレゼントしたいのは山々なのですが😂

入浴剤セット、いいですね✨
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 1月18日

妊娠線予防のクリームとかはどうですか?😊

• にこ

にこ

なるほど🤔
    妊娠線予防のクリーム、探してみます!ちなみに何かオススメのものはありますか?😊

• 1月18日

退会ユーザー

私はノコアのクリーム使ってました!
    でも6000円くらいした気がするので予算オーバーになってしまうかもです💦

• 1月18日

悪阻があればそのつわりに合わせたものをプレゼントしたりしたことあります!
匂いつわりなら、無香のシャンプー類、洗剤類。
吐きつわりで食事があまりとれないようだったら、果物のゼリーとか😁
あとはノンカフェインのドリンクとか♪
体調に関係なくだったら、妊婦用ボディクリームとか、あとはオススメのトリートメントとか、産まれたらゆっくりお風呂入れなくなるから今のうちにと意味で入浴剤とかプレゼントしたこともあります😊

• にこ

にこ

悪阻はそんなに無いみたいですが、眠れないと言っていたのでリラックスできるものが良いかなぁと思うのですが🤔

ノンカフェインのドリンクや入浴剤、良いですね✨参考にさせていただきます😊

• 1月18日
まむ

みんなで渡すのですか?
一人で渡すんですか?

• にこ

にこ

5人で千円ずつ出し合ってプレゼントします🎁

• 1月18日
  • まむ

まむ

そーなんですね💦
    だと西松屋とかでも売ってる妊婦さんでも飲めるドリンクとかがいいと思います☺️

• 1月18日
  • にこ

にこ

ありがとうございます😊

• 1月18日
だんごむし

私は妊娠線予防のボディークリームをいただきました!すでにお徳用の大きなものを使っていで被っていたのですが、どちらも赤ちゃんにも使えるものだったのでよかったです。赤ちゃんに使えなかったら余ってました💦
ノンカフェインの紅茶や珈琲も出産後も飲めるし必要なので嬉しかったです!

• にこ

にこ

ノンカフェインの紅茶やコーヒー、いいですね✨コーヒー好きな方なので、参考にさせていただきます😊

• 1月19日