※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

080から始まる番号から電話がかかってきて出たら「ごめんごめん◯◯ちゃん…

080から始まる番号から電話がかかってきて出たら「ごめんごめん◯◯ちゃん(←聞き取れなかった)もう玄関の前やわ」と言われました。聞き覚えのない声だし「誰ですか?」と聞いたら何も言わずに切られました。旦那が仕事でおらず娘と二人なのでめちゃくちゃ怖いです。インターホンで外を確認したけど誰もいないです。着信拒否した方がいいですよね。間違い電話でも怖いです😭😭😭

コメント

あ

怖いですね😭着拒ですね。
ご主人帰ってきて報告しましょ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(;ω;`*)
    めちゃくちゃ怖いです😭出なかったらよかったです😭報告します😢❗️❗️

• 1月18日
rere

怖いですね、、
何回もかかるようなら着拒するか警察に相談してください。
私の場合非通知から1000件超える電話が凄くて被害届だしたら捕まえてくれました、、

• ママリ

ママリ

今のところあれ以来かかってきてないので間違いだといいのですが😭💦
    え、めっちゃ怖いですね😣❗️捕まってよかったです😭

• 1月18日
ママリン

男の人の声ですか?間違い電話かな?私ならあとから主人のケータイとかからかけ直しちゃうかも?!💦

• ママリ

ママリ

男の人でした!😭間違い電話だといいのですが、悪用とかされたら怖いです😣💦
    その発想はなかったです!!(*゚Д゚*)

• 1月18日

怖いですね💦
私はいつも知らない番号からかかってきたらLINEの電話番号検索のところで調べちゃいます🧐出るときと出ないときがありますが…😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇❤️

そんなことができるんですね!!(*゚Д゚*)
    さっそく今から調べてみます!!!

• 1月18日
ちいちゃん

知らない電話は基本取らないです。何回かかかってきてようやくでます。
結婚するまでは登録外拒否してました!笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇❤️

親戚から内祝いのお礼の電話かな~と思って出たら全然知らない人でした😣(笑)
    もうこれからは出ないようにします!( >Д<;)
    そんなの出来るんですね!!(*゚Д゚*)

• 1月18日