※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみん
雑談・つぶやき

昨日の夕方に強めの張りを感じて、横になってよくなった。晩御飯のあと…

昨日の夕方に強めの張りを感じて、横になってよくなった。
晩御飯のあとに横になって休んで、知らないうちに寝てて。
朝起きたらよくなったーて思ったし、お腹の子もよく動いてはいたけど、立って歩くと「この張る感じにびみょーな痛いようなそうでないような…これは…なに…?」て感じになり、とりあえず家のこととかをするのにおでかけしたけど、やっぱり同じ感じが続くから気になりすぎて産婦人科に電話して受診。
そしたらお腹の子はよく動くし、子宮けいかん?は問題ない長さ。
少しでも張りを感じたら休んでー、昨日のその張りの強さが我慢できる?耐えられる?ピークよー
と言われ、少しばかり焦ったけど、とりあえず帰ってからもお腹の子は元気。
念のため、昼からの役場関係の用事は急ぎじゃないからということで、全部パスしてぐったり横になることに。
でもとりあえず、何事もなくてよかったーーーー

コメント