※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那の財布からデリヘルのカードとゴムが出てきたので、財布の上に置い…

旦那の財布からデリヘルのカードとゴムが出てきたので、財布の上に置いときました!今朝出てってますが、ごめんなさいとだけ連絡来てました!
そして、私は実家に帰ってきてるのですが電話が一度だけ来てました!かけ直すべきですか?かけ直したら、皆さん何と話しますか?
きっと「ごめんなさい」と一発目に言ってくると思います

コメント

e.

イライラして怒鳴っちゃいそうなので
かけ直さないです😂

  • あ

    私も今は声も聞きたくないです😤
    同じ空間にいるのも無理なので帰ってきました🤨❗️

    • 1月18日
  • e.

    e.

    こっちから掛け直すの待ってるうちは
    死んでも許しませんね
    許して欲しいなら何回もかけてくるでしょうし
    それまではひたすら放置です!

    • 1月18日
3434

かけ直しません😬💨
向こうからかけ直してくるのを待ちます。ごめんなさいだけじゃ、私は絶対許しません😭😭😭

  • あ

    ですよね!!
    ごめんなさい言われたら、何て返します?🥰💓

    • 1月18日
ぎんちゃん

掛け直さないし
許さないし
気持ち悪いから離婚します👍

  • あ

    ほんと、離婚問題ですよね🤨❗️❗️❗️何でこんな安易なんだろーか。

    • 1月18日
♡

私も絶対許しません…。
電話もしばらく無視します。
風俗だけでも離婚したいくらい嫌なのに、ゴムを持ってるって本番までやってるってことですよね😱

  • あ

    です!です!
    前にも財布にゴムを入れてた前科があるんですが、その時に聞いたら私と旅行先でしようと思ってたって!
    今考えれば絶対嘘🔪

    • 1月18日
MO

性病検査してから出直してこい

って言います

  • あ

    かっこいい!確かに!!
    参考にさせていただきます!😤😤💓

    • 1月18日
Haruki

かけなおなさないです!
絶対許せないです!!!
気持ち悪いです!!

体に触れられたくないです、
子供に近づくな!って言います笑
汚いです!!

  • あ

    ですよね🤨それが正解ですよね!
    ただ、難なのが21日にお宮参りがあるのでここ近々で色々決めなきゃいけないのが難です😭😭😭

    • 1月18日
さちやん

私なら1度しかかけてこないなら
絶対こちらから掛け直しません🙋🏻‍♂️
何度も着信があるなら向こうも必死で話したいと思ってるんだろうなと思うので出るかかけるかもしれないですけど。

なぜすぐバレる財布になんか入れるのか…風俗使うことはもちろん腹ただしいですが
詰めの甘さにも腹が立ちますね…私なら。やましいことがすぐバレる男って本当にダサいです。
うまく隠されるのも嫌ですが😂

まち

かけ直しません。
実家にいるのなら言ってなくても数日以内には実家にいることはわかるはずなので、
迎えにきて面と向かって頭を下げられるまでは話しません。

(´・ω・`)

迎えに来るまで無視ですかねー🤔
話すとしても「なぜ行った?」「何がごめんなさい?」「また行きたくなったらどうする?」「病院に行って検査結果持って出直せ」と言いますかね😅