※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

高知市でお住いの方教えてください(๑´ㅂ`๑)。*.+゜出産祝いのお返しの品…

高知市でお住いの方教えてください(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜出産祝いのお返しの品を買うのに、ルピナス以外でどこがオススメの場所はありますか??いつも、ルピナスで買っているんですが、もし他におすすめの場所があれば教えてください❤

コメント

はじめてのママリ🔰

甘党の方なら大丸で買ってます😄
親戚などのお年寄り方には依光でかまぼこなど買ったりです😆

• みー

みー

お返事ありがとうございます😆大丸で頂いたことがあるのに、いざ、自分が、お返しするとなると思いつきませんでした(ó﹏ò。)ありがとうございます❤

• 1月19日
ころ

スタバのものでお返ししたら、どの方にもとても喜ばれました❤️

• みー

みー

お返事ありがとうございます😆
    スタバですか*ꙨꙻꙨꙻ)!!あまり、行ったことがなかったので思いつきませんでした💦参考にさせていただきます❤

• 1月19日

日持ちするし、お裾分けもしやすいのでもち吉で買いました😊

• みー

みー

もち吉、職場の同僚に皆さんでって渡そうと思ってます❤

• 1月19日
ごはん

矢の久とかどうでしょう?
いろいろ取り扱っていますよ😉

• みー

みー

矢の久??ですか(*ꙨꙻꙨꙻ)初めて聞きました💦調べてみたいと思います❤

• 1月19日
ゆん

お店の規模は小さいかも…ですけど、卸団地にあるアトラクトで買ったことがあります(^_^)

• みー

みー

お返事ありがとうございます😆アトラクト。。。というところも初めて聞きました❤卸団地でしたら近いので参考にさせていただきます❤

• 1月19日

お菓子、出汁ギフト、果物ギフト、商品券は大丸で購入しました😊
遠方の親戚に贈るお肉やお酒などは近所の精肉店や酒屋で発送までお願いしたものもあります😅

• みー

みー

大丸、いただいたのにいざ自分が、お返しするとなると思いつかなかったです💦遠方の方へのお返しの仕方まで、ありがとうございます😄

• 1月19日